本日もSVセカンドジェネレーションでヒーリングします。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


タイトル通り毎日ヒーリングは引き続きスーパーボイスの最新バージョンです。


(引用開始)


まささんこんばんは!

さとりばハリーです。

スーパーボイス5D2ndG 伝授もありがとうございました!

今日は声の出が違いました。

本来の自分らしい声という感じです。

カラオケでも試してみたいです🙂

トリガーはどのように組めばいいのでしょうか?

本日も毎日&振替ヒーリングよろしくお願いします!

(引用終了)

返信です。

トリガーはまだ決めていませんが、まだ続けるので、今回のメンバーにはデフォルトで定着するものと思います。

というよりも、かなり制限や抵抗が外れて本来の自分に戻っていく感じです。

決めた時は、お伝えしますね。

自分で決めても良いですが、とりあえずはトリガーや発火する事も決めなくて良いタイプだと思います。

うーん、
アセンション
とか
トランスファーとか
パラレルワールドにシフトするタイプでしょうね。

もう一つフィードバックより

(引用開始)

まさ様

こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミー🩷です。

今日はむっちゃ眠いです。

でもお仕事のとき、たてこんでるときも冷静に見渡せる感じで
お仕事できて、あまり疲労感感じません。
まわりの方たちは
くたくたな感じになってましたが・・。
どうもありがとうございました!

今日も毎日ヒーリングどうぞよろしくお願い致します。

(引用終了)

返事です。

良かったですね。
かなり意識拡大したんでしょうね。

処理できる無意識領域が働く様になった感じでしょうね。

うんうん。
スーパーボイス5D/2Gですね🩷

まさ^ ^b🩷

まさ^ ^b