毎日遠隔ヒーリング今日は五次元の楽園です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


昨日の遠隔がかなり良かったのは、嬉しいことです。





今日は5次元の楽園です。


それは僕ら本来の食べ物フルーツの楽園です。🍋🍊🫐🍓🍍🥭🥑🍅🍑🍇🍐🥝🍒🥥🍈🍏🍉🍎🍌


山や森やビーチやパレス何でもつけていいし、空の雲海の上でも良いです。


と思ったんですが、どなたかが今日はまさワークスの12周年と言ってくれたので、一瞬でも最後神の領域、ソースの中の12次元まで連れて行きます。


覗くだけでも挑戦ですね。でも中へ参りましょう!


まさ^ ^b💞


まささんこんばんは!

さとりば ハリーです。

5次元への旅 ありがとうございました。

今日は軽やかでした。

なので会う人たちも軽やかに感じました。

ダブル虹のアーチを見れたりと感動もしました✨

本日もヒーリングよろしくお願いします!』


🍋🍊🫐🍓🍍🥭🥑🍅🍑🍇🍐🥝🍒🥥🍈🍏🍉🍎🍌


まさ さま


こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。
昨日も毎日ヒーリングありがとうございました。

昨日はヒーリング中を受けながらいろいろなことに感謝してみたところ、心地よさがあり、深くリラックスすることができました。

今回もぐっすりと眠ることができましたし、1日調子がよかったです^^

また今日は出会う人、使うもの、環境や自然といったものに感謝して過ごすことができました。

ありがとうございます^^

それでは、遅くなりましたが本日の毎日ヒーリングもよろしくお願いいたします!』

『まさ様

こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

今日は最低限のことだけやってぐでぐでな感じの一日でした。

で、何のかはわからないけど、やる気みたいなのが充電された気がします。

あ、まささん、記憶が間違っていなければ今日12周年じゃないですか??

おめでとうございます!

まささんのおかげで、出会う前と出会ってからの心の持ち方みたいなのがだいぶ変わったり意識できるようになったと思います。

いつもありがとうございます!

今日も毎日ヒーリングどうぞよろしくお願い致します!』

こちらは、おまけ的なやり取りです。

ツイキャス、なくなってるけど😭😭
どーしたんですか?」

まさ: ナイス質問です!さすが早い!㊙️ツイキャス アカウントは閉じました。

いつもの無意識行動です。

ハイヤーさんかな。捨てると何でも、身軽になります。何かしら変化するし。5次元には何も持っていけないですからね。

DSのツイキャスを見限りました。😂

今度はIGインスタLIVEとか、サイト作りとかするしかないですね。

皆んな、瞑想とか、自分でやりたいこともやる時間をちょっとずつ増やすステージなんだなとも思います。

これもいい動画ですよ。


いつもありがとうございます😊

ますます上昇しましょう‼️

まさ^ ^b

返信『えーー!!そうでしたか。。。

昨日のツイキャスぬちまーす雪塩配信、
いい思い出になりました♡

カラオケ配信、八百丸フルーツ情報と
麹ちゃんが見れんのが残念ですが🥲

昨日のカラオケ、久しぶりにハートに
バキュン♡きてましたねぇ😘

オンラインサイト、できそうですか?
サタナイ会員からオンライン会員に
変更しようとおもってたんですが、、。
YouTube見ますね。』

🍋🍊🫐🍓🍍🥭🥑🍅🍑🍇🍐🥝🍒🥥🍈🍏🍉🍎🍌

(独り言、バキュン来たんかーい😂)