中川翔子から郷ひろみのズボン逆さままで!再び!粛清後のデクラス祭り!もう新地球です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

まさワークスは真実の啓蒙と覚醒にしか興味がありません。

その辺の眠りこけて、コロナ騒動すら見破れず3次元世界での金儲けしか見えていない(或いは伝えられていない)氣功師やコーチと、その取り巻きとは全く異質な存在です。

3次元世界と5次元以上の世界の大きな分岐点に私たちは立っているのです。

騙されている側ではなく、常に無知の知を持ち宇宙を見つめ、上界の次元を見ています。

こちら僕のXのポストです。(Twitterの投稿です。)





高岡早紀に続き、おっぱいがなくなった小池栄子💞


永野芽郁もお人形さんに。


最初から見破っていたのは、まさワークス初め本当に優れた者たちか、どこかで3次元マトリックスのピラミッドから既に転げ落ちていたアタオカ(まさワークスはこっち側かな🤣)勢でした。


BGM音が鳴ります。音量0に落として。最近のゴムになった芸能人たちです。


同じくBGM付き。^_^


藤原紀香も貫禄あるおばちゃんねーちゃんにw


辻ちゃん!


これはオーロラレイさんの投稿からただただ綺麗ですね。




日本の首相から知事から、(テレビのパフォーマンスでもよく見ると)ほとんど打っていません。(ほとんどというのは全員という意味です。限りなく99.999%です。)


彼ら支配層はレプテリアン(爬虫類人種)でした。アメリカの副大統領カマラハリスがCNNで分かりやすいデクラスもしています。


もう少し分かりやすくレイヤーを落として、日本の事だけで言えば、彼ら政治家は日本人はほとんどいません。戦後の日本の首相は4人除いて(田中/大平/小渕、一人忘れたw)、現在の国会議員(もういませんが)の95%は帰化人でした。



工藤夕貴って分かるかな?


彼女も別人です。


分かりにくいですが、ズボンが前後ろと言うことです。ジッパーやズボンの裾の形で見抜く人がいるのです。殿堂入りですね。






以上です。