本日サタナイトはまさワークス史上初!フルーツオブライフです! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんばんは まさです。


今日のサタデーナイトヒーリングは大周天ですが、フルーツ🍎オブライフ大周天とします。







宇宙のブループリントが、フラワーオブライフですが、フルーツオブライフは、そこからそれぞれの本来の自分が表現される形となります。


ですから、本当に明日からは、皆さんが心の底から、もとい!魂の底からやりたいと思うことを、やりたいようにできるようになります。


皆さんもご存知の通り、皆さんは宇宙の源(ソース)から分かれてきた意識体です。


だから時間も空間もない5次元以上の世界では、皆さんは自分は小さいとか、それに比べて世界は広いとかそんなことを思う必要は全くなくなります。


いわゆる空の状態になるわけですが、それは時間的にも空間的にも何もない状態でありながら、すべての時間、すべての空間を包摂する概念なわけです。


そこにしっかりと臨場感を当てて、その上で今の3次元(すでに高次元ですが)で思いっきり人生を楽しみましょう。


では23:00に会いましょう!


まさワークス史上初のヒーリングになります。





フラワーオブライフ大周天です。


明日以降のフィードバックをどんどん下さい。


あなたの自由意志で‼️


はみだそう!👍自由に!


まさ^ ^b