㊗️9月23日から10月22日まで毎日遠隔ヒーリングを行います。(ネットが見れなくても続きます) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。(記事は移動しています。9月23日初掲)

 

タイトルどおり本日の2023年9月23日から1ヶ月間毎日夜23:00-23:30の間会員の方々に毎日ヒーリングを行います。

 

そして、これはインターネットが不通になった場合でも(確率的には低いでしょうけど)期間中は継続します。

 

かなり端折(はしょ)って、わかりやすく(ずらく?🤣)言えば、表面的にではありますが、現在の世界の政治や経済の不安定さが増していると感じるからです。

 

ですから、たとえロシアウクライナのようなフェイクニュースや偽旗作戦(僕はそう思っています)だとしても、マスメディア的には大きなことが映し出される可能性があるからです。

 

そして、それは今まで僕が言ってきた通り、この闇の世界の終焉を全人類にしっかりと納得させるためのショーだということです。

 

何も知らない人は、単なるあたおか発言に思うでしょうが、これは、今まで僕らが見せられてきた嘘の3次元マトリックスの『物理現実世界』という『幻想』から、地球全体人類全体の5次元へのアセンション序章なのです。

 

初めに確率的には低いでしょうけどと言ったのは、この期間に起きるかどうかは誰もわからないということです。

 

そして、僕は別に金融崩壊や世界大戦やEBS(世界緊急放送)のような大きなイベント情報の期日予想の正確さのようなものではなく、まさワークス的には、単にこのへんで伝説(🤣)の毎日遠隔ヒーリングをもう一回やってみようと思っただけなのです。

 

全身のヒーリングに加えて、曜日によって以下のような変化をつけたいと思っています。

 

土 大周天(情報身体の拡大/意識の拡大)

日 小周天(物理身体のヒーリング)

月 アンチエイジング(ミレニアム、1Q84、アデライン、テレサ等)

火 美容整形(身体・消化器官のヒーリング)

水 アンチエイジング(パラレルワールドの移動、7次元技術)

木 美容整形(顔)

金 美容(美肌クリーム、美白クリーム)

 

そして、ヒーリングはヒーラーだけではなくクライアントさんとの関係性の技術ですので、どの曜日であっても、結果には個人差があり、またさまざまな効果があると思いますので、いつでもアンチエイジングや美容整形やその他次元上昇(アセンション)が起きても全く不思議はありませんので、それぞれのフィードバックを楽しんでください。

 

これ、メモにでもして書いておきましょう!

 

では、張り切って参りましょう!

 

もちろん『毎日ヒーリングよろしく』メールなどで、フィードバックもお待ちしています。

 

まさ^^/

 

おまけ

長渕剛さんインスタグラムの本人アカウントより

 

 

 

 

観月ありさもありえない別人のゴム顔です。

 

吉永小百合さん、若過ぎですね。そして、みんな首が気になりませんか?

かぶっているゴムの境目が見えています。

 

米倉涼子、、、別人です。

しかも中の人男なの?かなりがっちりしていますね。

 

これが大島優子って信じられますか?

(どうして、まさワークスくらいしか

このことに気がつけないのでしょうか?)

まあ、他の人もわかってるのかな?

芸能界はほとんど粛清されてすげ替えられていて

茶番ショーが続いています。

 

 

世界中のロイヤルファミリーも粛清済みでしょう。

 

山PことゴムP

 

僕の大学の同窓会の会報に掲載された久保田利伸も別人の様ですし、なんだか首が不自然で怪しいです。

 

 

 

以上です。

 

まさ^^/ なんだかおかしい偽物ばかりのテレビの99%芸能人アナウンサー政治家たち