労働しなくてもお金が入ってくる仕組み | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。



こちらは最後に出て来ます♪


先ずは速報です。



 

 

さて、


久しぶりにエイブラハムの引き寄せの法則です。

これはどの抽象度のどの説明原理を使っても同じ様な事を言っています。

苫米地博士の書籍でも「夢を叶えるのに『努力』は不要です』と説いています。

こちらがビデオリンクです。


これは画像(スクショ)です。


5次元へのアセンションは進んでいますが、あなたはあなた自身を愛する方法(このビデオも同じですね)を、毎瞬間実践してください。


まさ^ ^b


PS どなたがチャネリングしたものか、たとえ誰かが考えたものにせよ(ディスっているわけではありません逆です!)ソース・メッセージもぴったりです。


まみさんからX(元Twitter)のリンクです。


 

 


//8月6日 ソース・メッセージ


あなたは肩の荷を下ろして新しい章に入ろうとしています。


ここ最近、多くの古いエネルギーが根こそぎ取り除かれています。迷いや恐れを乗り越えて、とにかくやってみるのです。


より良い方向へのあなたのささやきは聞き入れられ、高次の存在が、↓


↑あなたが必要としていた信頼の毛布を提供してくれています。今は前進する時です。


ただ大きな夢を見るだけでなく、行動するのだ。


過去には、あなたを妨げていたのは自分だけだった。


今は?あなたを妨げているものは、まったく何もない。


この人生に何が待ち受けているのか見てみよう。


それはあなたの想像を超えるものになるだろう。//


僕はいつも自分にとって良いメッセージは、ソース元が、僕のために送ってくれたと思っています。


おまけです。


世界中でゴムマスクの有名人セレブ政治家が増えています。



 

 


 

 

中のAIロボットのデクラス(情報開示)です。


 

 

CGじゃないの?って思いましたよね?いくつか見ると👀染み込んできます。

 


 これもどうぞ。


 

撃たなかった方良かったですね。


 

あとは最近のコレクションから画像です。


世界中でおかしいです。🤣



顔の形も違います。


カマラハリス。バイデンウソぴょん政権の副大統領です。オバマの奥さんや安倍昭恵と同じくチンチンがあります。既に全員処刑済みでゴムばかりですが🤣


これは知らない女優でしょうか?アイコンと別人です。


大阪知事の吉村として、ファッションショーみたいなのに出演しています。ただの別人ですね。


おっと、結婚したばかりというゴムは、朝鮮飲みをしているんですね。お行儀の良い帰化人たちのデクラスが多いです。


確か173とかの身長のはずですが、かなり小さいゴムで間に合わせた様です。🤣


色々集めたものを一つにまとめました。


懐かしいものから、、、スガもアソウもズボンのチャックがなく、ズボンを後ろ前に履かされています。


宮根の七変化です。



ユーミン


こいつは名前忘れました。ガッカリ会の政党ですね。


デヴィ夫人らしいです🤣🤣🤣



では‼️