5次元視点の方々以外見てはいけません。見ても分からないのでwww | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


似てないゴムのデクラスです。


もはやテキトー、やっつけ🤣🤣🤣


どのくらいの規模で、実際に裏で行われているかごいう事を推察できる知識と抽象度がなければ、似てる似てない本物ニセモノだけに終始する事になります。


その様な大部分の人達は、トランプ大統領のニュースもプーチン大統領に関するニュースも、忌々しく思ったり、小馬鹿にして見ているだけです。


それはマスメディアの思う壺です。


事実は、世界中の皇室は終了しており、ほとんどが各政府の工作員であった芸能人達は既に逮捕されているのです。


全てが緻密にそして秘密裏に準備されています。まあ、分かる人には分かる様に全く別人のようにしてデクラスしているのですが、、、。


脳は見たいものしか見ません。


ゴム人間は当たり前にいますし、宇宙人もいます。


 



GESARAも始まっています。それをほのめかせるニュースも表にチラ見せしています。


 

 


 世界恐慌の準備は光のシナリオです。まず米ドルが崩壊するでしょう。闇の顔をしたマペットもホワイトハットのコントロール下でシナリオを演じています。


 


 

 

これは、、、つまりこのすべての改革は、そうなるかもしれないし、ならないかもしれないのですが、そうなると僕は思っています。


何故ならば、この世界は全ての人の心も財布もまず、そして永久に豊かになるべきなのです。そしてそれは可能なのです。


まさワークスの話の根拠を辿れば、常に前のめりで無根拠な僕のゴールにあります。


そこには、僕の宇宙においては創造主である、僕の圧倒的に強大な量子的クリエイションの力が働いているからです。😎