春眠暁を覚えず。そりゃ眠いでしょう、僕たちは5Dへシフトしています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


眠かったり、疲れていたりは当たり前です。


太陽のフレアの活動を見ても、太陽のいつもと違う配列の虹のオーラを見ても、夜の街灯すらそれを証明しています。






誰でしょう?





元AKBの板野友美さんの変わりようもそれを証明しています。何かが起きてる!






https://youtu.be/xFKFrCHZ77Q



誰?




新しい芦田愛菜ちゃんはもう書き替え済みですか?🤣



全世界あげての史上最大の覚醒ショー中です。


僕らはショーを見ています。遠近法の様に、あなたは次元の焦点を変えるごとに、色んなレイヤーのホログラムを見る事が出来ています。


これはまさワークスのお陰でもなく、それぞれが選んだ成長のプロセスの青写真通りです。


ただ、あなたが選んでみているチャンネルが違えば、まだトマホークの性能はなんちゃらかんちゃら、、、アヘさんの暗殺には何かある!今の日本や世界はおかしい!

高市がおかしいー、文科相がーと真面目に「抽象度高め🤣」の議論に巻き込まれていたと思います。


盲が盲の手を引けば、同じ穴に落ちる。のです。だから、まさワークスは僕の言うことが全て正しいとは思っていません。


ただ同じトンネルを潜り抜けていく時に、僕が今日見つけた地雷や火の粉や水しぶきや光✨を、あなたにシェアしています。


そしてこれからも素晴らしい協奏曲が鳴り響く美しい世界を創るために、スターシード、ソウルファミリーのあなたへ発信を続けます。


一体、僕らがこれから向かう世界はどんなに素晴らしい世界なのでしょうね💕


ワクワクが止まりません。


まさ💕💜💛❤️


おまけ















みんな黒服?喪服?😂