氣功フィードバック「よくよく鏡見ると、目の縦の幅が 大きくなってる!! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです💕


フィードバックです。


美容系に響いたんですね〜。





良かったです💕


(引用開始)


まさ様

こんばんは。さとりばでお世話になっておりますハーミー💕です。

週の初めはばたばたとすごして

いたのですが(心は別にふりまわされた
感はなかった。)、週の中くらいに、

ふと鏡見るとなんか顔いい感じと
思って。


よくよく鏡見ると、目の縦の幅が

大きくなってる!!左右
バランスもいい感じ!!


とそれはそれは気分よく過ごせました!


まささん、どうもありがとうございました。

それと、昨日ブログかなんかで

捻挫、気功で治るのか?

みたいなの書いて
らっしゃいましたが・・・、


いや、まささん治してきたのに

今更なそんなこと???・・

と突っ込みながら読ませて

いただきました(笑)

それでは、今日もサタナイ

どうぞよろしくお願い致します。


(引用終了)


返信です。


はい。

どんどん変わっていますね。
良かったです。

実は、捻挫の彼は痛風も
あったみたいです。

持病だったのは
知っていたのですが、、、。

今日、病院にチェック
行ったらそう言われたようです。

でも昨日はかなり痛み
引いてましたね。

タイトルは、まあ疑問形に
してみた方が興味引くかな
と思ったのと、やはり一回一回の
施術は、それぞれ結果は
分からないからです。

まさ💕💕💕💕