本日のサタデーナイトヒーリングは立春&満月。黄金時代のスターゲートのオープン記念ヒーリング‼️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


それでは本日のサタデーナイトヒーリングです。



こちらはTwitterでfumiaさんから拝借した北海道の大地と大空です。


下の二枚は今朝僕が写しました。


西向きで太陽は後ろにありますが、なぜか内側から光が見えます。



なんとも物理的に、光学的に解せない感じなので写しました。




さて、本日のサタデーナイトヒーリングは立春🌸&満月🌕。


 黄金時代のスターゲートのオープン記念ヒーリング‼️





まさワークスのオンラインクラス「ハリーの特別列車」より、

氣功技術のT-MAX, F-MAX, M-MAXです。


 Fは父性、男性性。中丹田。

チャクラ的にはベースでも良いです。


勇気や逞しさがあなたをバックアップします。




 Mは母性、女性性。下丹田。

チャクラ的にはハートでも良いです。


女神の時代に必要な優しさです。



この辺はクロスオーバー交差しますが

まさワークスでは、それはアイデア(概念)の

問題なので良しとします。





 女神は宇宙のソースにあなたは無条件に

愛されている事を思い出させてくれます。




あなたは無条件に愛されています。

祝福を常に受けています。








 ああ、ありがたいなって安心して、

自分から癒されに行ってください。




ヒーリングを受けている時は、

何もかも忘れてただ安心すること、楽な気持ち、

気持ちよくなること、癒されることにひたって下さい。



だからこそ自分自身に

無条件の信頼を置くことが出来るのです。




 全ての、全ての出発点は自分自身に対する

無条件の、そう全く無条件の信頼から始まります。




あなたの現状や過去など全く関係はありません。






今日はこの辺を感じると良いと思います。




 それが楽しさや嬉しさ、誇らしさ、

そして気持ちよさ、至福の感覚となって、降り注ぎます。




 そしてTは、ここでは統合のTにしましょうか。

思いっきり楽しい😊、と超気持ちいい💕という感覚です。




つまり、あなたの中の二元性を統合するクンダリーニの様な感じです。



例によって、5Dバージョンでお送りします。





まさ💕🌈🌟🌟🌟



 変わろうとしなくて良いのです。

まずは、癒されて下さい。


本当のあなたは内側にいます。



おまけ


僕達の本体はスピリチュアルビーイングです。コンシャスネスビーイング。

物理身体を持った意識体なのです。


それが真実であり、まさワークスのスピリチュアルの考え方です。


軽く楽しく解いてくれるAkikoさん、なんか笑顔になりますね。

ふわ〜と聞いてみて下さい。