新地球へ「初めての5Dヒーリング」を撮影終了しました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


初めての5Dヒーリングというオンライン動画を撮りました。


今回も、最初から最も抽象度の高いフラワーオブライフ大周天(まさ式大周天の5Dバージョンです❗️)を最終レッスンビデオに収めました。


光の泡という5Dの気の玉(泡なんですが、、、)もです。


今のところ、浄化結界気の玉、そして5Dの講義などは3時間6講義目までは無料で見られる様にしています。


さとりばのメンバーには全て見れる様に配布しますので(うまくいけばコミュニティという機能に入れます。2019年に大失敗したPodiaに取り組んでいます。)


まさ^_^b


お楽しみに!





以前の橋本環奈ちゃん💕可愛かったですね。



環奈ちゃん首が長くなりました。2日程前です。

お顔が変わった様です。




このお二人は、ゴムマスクでしょうね。




お名前は知らないのですが、

テレビで政治のことおしゃべりしてた方ですね。



ちょっとだけ、老けたみたいなので、

まさワークスのアンチエイジングを

教えてあげたいですね。

最近栄養🩸摂ってないんですかね?




それから

懐かしい方をTwitterで見つけました。




あ、間違えました。

こいつは間違いなくゴムエモンです。

マスメディアの分かっている人へのデクラスは

分かる人には分かる様に、より「死んだ目」が

映えるようなショットを選びますね。


あ、懐かしい方です。

ただ、懐かしいと言うだけです。






私見ですが、須藤元気は56です。







、、、。


またお会いしたいです。


僕は博士は、もちろんホワイトハットだと信じています。


まさ(^^)b



洗脳については、たくさん教えて頂きました。