会員さんからFB「まささんにお願いがありまして、先日振り込みしたんですが、、、」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


先程いただいたメールです。





(引用開始)


ヒーリング会員(いやしば)のハリーです。
何時もお世話になっております。

まささんにお願いがありまして、



先日、来月のいやしばの料金を振り込みしているのですが、




追加で振り込みますので、来月からさとりばに切り替え(アップグレード)をお願いできますでしょうか?


9月から続く連続ヒーリングのお陰で、変容が加速し、



私生活でも様々な事情があったのですが、



周波数が高まったことにより、



それらの事象をストレスやプレッシャーを感じることなく乗り切ることができ、



さとりばに入会し更にまささんから個人ヒーリングを受けてみたいと思い、さとりばに入会したいと至りました。


毎日の連続ヒーリング、お疲れ様でした&心より感謝しています。



今宵の最終日のヒーリングも楽しみにしております🙂


(引用終了)


はい。


11月11日をきっかけに、地球の歴史は解放へのポータルを抜けています。


表面的には、さまざまなフェイクニュースや実際に水しぶきや火の粉くらいはかかりますが、無責任な様ですが、分かっていればなんとかなると思います。


(水光熱費や物価、消費税値上げやら、事故事件戦争等の95%のフェイクニュース、ミサイルが80発飛んできたり、続くアホな感染症対策やら毒注射推奨やコロナ用の毒薬など、、、)


知っていれば、皆さんには幻想と分かっている訳ですし、ほとんど漫画の世界の人々に映るでしょう。


彼らは、第二次世界大戦以来、震災や飛行機事故など偽旗ニュース・フェイクニュースで騙されて被害を受けてきた私たち(!)と変わらないのです。


今まで通り出来うる限り家族など近い人は護りながら(これが難しいのですが)どこかで憐れみと慈しみの愛の心で見守るしかないのかも知れません。


そして、本質的には今本当に大きな大きな地球というお盆が(まさワークスはどちらかと言えばフラットアース派です😉)ひっくり返る頂点を過ぎたところです。


これからは、いやもうすでに周波数の高まったあなた方は、3次元と5次元のタイムラインが同時に両方見えていると思います。


そしてあなたの本体が魂(スピリット)とか意識体(コンシャスネス)あることも、腑に落ちて来たのではないかと思います。


僕は今まで人間とは「モノの考え方」だったり「モノの見方」であると伝えてきました。


もう一段上がると、それはこんな表現が適当ではないでしょうか?パラダイムが一つ上がると一見矛盾した表現になりますが。


つまり、考え方や価値観つまり「観念」、そして「思考パターン」や「自我(自我関数=エゴ)」は移りゆくものです。


だから『わたし』だと僕らが信じて来たものは、『なかった』のです。


『わたし』と思わされて来たものは、『本当のわたし』ではなかったということです。


『本当のわたし』とは永遠に存在する魂、スピリット、ソウル、意識なのです。


そして、それは永遠に続くものと、僕は今その考えを採用しています。だからこそ、先月亡くなった父親に関しても、いつもつながっていると考えています。


そして今世のこの人生は、魂だった時の私たちそれぞれが、地球という惑星の状態も分かりながら、この時期に生まれて来たいと熱望して生まれて来たと(仮に❣️)考えています。


まあ、仮に❣️と言いながら、さまざまな実体験を省みて考えても、かなりの本気モードな訳ですけど。ここでは長くなるので説明は致しません。


話を端折(はしょ)りますが、僕らが神の意識の一部であり、全部でもあるのです。


僕らは全てが意識レベルで(情報空間ですね)全体として繋がっている全宇宙の森羅万象そのものなのです。


この肉体はいわば地球探査機として送り込まれたロボット型(いや人間型?)の一つの『視点』だということです。


ただ観察していれば良いのです。そして自分のとりあえずやりたいこと、インスピレーションで降りてきたものでやろうと決めたものをやっていけば良いのです。


本来のあなた=宇宙意識とか源(ソース)と言われる視点に立って、その周波数、波動を感じている時に僕らは至福を感じられるそうです。


心に痛みを感じるのは、それに一致せずに抵抗しているからです。


大丈夫。苫米地理論にも結果的には全く矛盾していません。(僕はそう思っています。他の人がなんと言うのかは僕らには関係のないことです)


「現状に囚われずに無視して、やりたいこと好きな事を、思い切りやって楽しみなさい。そうすればパフォーマンスも最大化されるし、インスピレーションも湧いて来ます。」


ほらね?(^^)


同じです。


🤣説明が足りなさすぎるのは承知で稿を閉じます。


ガラガラ閉店‼️



まさ❤️‍🔥💜❤️‍🔥💜❤️‍🔥💜