1日の時間が24時間から16時間になる⁉️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

Facebookの投稿なので真偽は分かりませんが面白いので掲載しておきます。自動翻訳でヘンテコですが直していません。

こういうのは個人の投稿の文章など主語述語を飛ばしたり、口語的に書かれているものでおきますので、外国人がカタコトで喋ってると思って脳内再生することです。

(引用開始)

ヴァンアレン帯では、地球は5 Hzから40 Hz/秒以上にそのエネルギーの振動を増加している、それは速い速度で動いていることを意味するので、1日は24時間よりも長くはないです。  

は16時間で、この時すでに少ない時間です、それは「惑星」の電磁気に影響を与え、ポールの変化はゆっくりと行われ、また、9.81m/sである同じ重力は、今、減少します 

つまり、同じ質量が安全に6m/s、3次元から5次元への地球のリズムになるまで身体の重さは減少しています。

  この量子的飛躍は、今まさに一貫して起こっています。なぜなら、私たちはこの量子的飛躍のための臨界量に達したからです。

  このプロセス全体は、電磁気の変化を感知する動物に影響を与えます

(ヴァンアレン帯もトーラスですね。多分GAIAのエネルギーのことでは?まさ)



(原文も載せておきます)


In the Van Allen Belt, the Earth has increased its energy vibration from 5 Hz to more than 40 Hz/second, meaning that it is moving at a faster rate, so that a day is no longer than 24 hours.  is in 16 hours and at this time it is already less hours, it affects the electromagnetism of the "planet", the change in the pole is done slowly, and also the same gravity which is 9.81m/s, now decreases  That is, the body's weight decreases until the same mass safely reaches 6m/s, the Earth's rhythm from the third dimension to the fifth dimension.

  The quantum leap is happening in a consistent way right now, because we have reached the critical human mass for this quantum leap.

  This entire process affects animals that detect electromagnetic changes


まあ、今までと時空の変化が起きているということだと思います。


それと万有引力の法則に関しては、浮力と密度で説明できるらしくDSフリーメーソンのニュートンの捏造ではないかと、僕は積極的に保留にしています。


今の状態では地上で便利に使えるので、簡単に重力と考えて良いと思います。


瞑想して、心をオープンにして、穏やかにですね。


まさ❤️‍🔥💜❤️‍🔥💜