2020年回顧録 「まささんにはついていけません」再び | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


「まささんにはついていけません」と言って

去っていかれた人がいました。懐かしい〜。





期間が短い事もあってか

お名前も失念してしまいましたが

どこかで元気にされていると良いと思います。


(勿論、退会された方も戻ってきています。

どなたでも、歓迎です。)


2020年前半のことです。


回顧録として書いておきます。


その時僕が思ったこと。


「俺もそう思う。仕方ないよ。

だって99%み〜んな騙されてるんだから。


僕は君がどんな人だか知らないけれど、

普通の常識人ではついてこれないことかもしれない。


まさワークスは脱洗脳を伝えてるんだ。

今起こっている事がその教材なのに!


プログラミングされた人を

デプログラムするのがヒーリングだよ。


今の実力じゃなくて無意識のゴールが

プログラマーより抽象度の高い、

ハッカーレベルになりたいって

くらいの人じゃなきゃ

無理なのかもしれない。


洗脳された本人は

洗脳されてるって気付けないものだよ。


君が学ぼうとしている

まさワークスの目的は、


金融資本主義、マネタリーシステムで

洗脳された競争(狂騒)社会の奴隷から、


誰もが自由なゴールを持てる

協奏社会(ハーモニックワールド、メロディアスワールド)、

共創社会を目指してるんだ。


そんな事が叶うのは、

一万年後だと思ってたけどね。」


この時点で傲慢にも聞こえるでしょうけど、

僕が思ったことです。


実際この惑星はアルコン・

レプテリアンに支配された

人間牧場でした。


(日本も知らぬ間に

内閣府や各省庁、自治体が法人成り

していて会社の資産となっていましたね。)


もうすぐ新地球、

いや既に周波数は新地球です。


波動、周波数、エネルギーの合う人

共に


そして次元上昇を、アセンションを

していきましょう!


⭐️もちろんスターシード🥳まさ❤️❤️❤️❤️❤️