わたしは誰でしょう?私は一体何者でしょう? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


6回目YouTubeのバン(2週間だそうです)を楽しんでいます。


ワクチンを毒というと都合が悪いそうです。


先におまけです。


今キムタクがやっている宝くじか何かのCMです。テレビで見たのでYouTubeで見つけました。ニセモノです。


これを1億2500万人のほとんどが騙されている状態です。











ニュース23も久しぶりに見ましたが、小川彩佳(アナウンサー?)も見事にニセモノです。気持ち悪すぎる認知不協和を覚えます。










本当は上のおじさんもゴムで別人なんですが、名前も分からないし、興味がないのでスルーします。


昨日のゴムと本物(2019年)を比べて見ましょう。



そうそう真面目なニュースを読みながら胸を強調して視聴率を稼いでいたあの小川彩佳さん🥰です。











そしてニュースでは岸田のゴムが出ていましたが、ズボンは後ろ前です🤣🤣🤣僕が自分の家のテレビをスマホで撮影しました。










皆さんもバシャールやエイブラハムなどの宇宙意識に少し慣れてきた様なので、この話が出来ます。


よく考えるとこれは気功技術マイワールドの考え方そのものです。


「感情は、あなたではありません。 記憶は、あなたではありません。 身体感覚は、あなたではありません。 あなたというのは、それらの体験を眺めている視点であり、それらの体験を開催している空間そのものです☆」


 

 

これは認知科学のその先(もっと抽象度をあげた)お話しです。


だから認知科学という抽象度で話す時とは、しっかり視点の高さが違うと分かっている場合に、よりスッと腑に落ちる考え方です。


僕らの正体は意識です。


コンシャスネスですね。


その元々はどこと繋がっているかと言えば、宇宙の源です。源はソースと英語で言います。


ソースも意識な訳です。


そしてあなたは、ソースと常に繋がっている意識です。分離したという表現もされますが、繋がっています。そして、むしろ最先端です。


ソースは人格化した言い方では、神とか創造主と言われます。


あなたは創造主であり、神の爪先とか指先の様なものです。


ただし、神と繋がっているなんてことは忘れて生まれて来ています。


(一旦、首を縦に振って頷きながら読んでください。一旦で良いので素直に聞いてみてください。じゃないと理解できません。後でその情報は採用するか、保留にしておくか決めて良いのですから。)


神と繋がっていると言っても、あなたが知っているあなたは、3次元物理空間の今はもちろん人間ですけど。


この経験は、ある意味で僕らのとってリアルな訳です。


ただし、その中心というか正体は身体ではなくて意識(魂=ソウルとか、スピリット=精霊や精神(性)とか言いますね)です。


これを指してまさワークスではスピリチュアリズムと言っています。


ただし意識と言ってもソースとか神の間にハイヤーセルフ(その上はオーバーソウル)なりという段階もある様ですが、全部繋がっているのでまさワークスはソースもハイヤーセルフも同じ様な意味で使っています。


これらが、僕らが考えたり、見聞き触ったりしている世界のいわゆる人間としての意識よりも、もっともっと多くを俯瞰して「知っている」のです。


あくまでも比喩表現言えば、僕らが通常意識しているのが5%で、残りの95%は僕らには知覚できない部分なのです。


これを無意識領域としてとして、今までもまさワークスの氣功では使っていたということになります。


気功技術(テクノロジー)が働いている場所ですね。


僕らはどの様な存在かと言えば、ソースから(取り敢えずの表現で本当は片時も繋がっていない時はないのですが)分離されて、ただのちっぽけな一人の人間というインプラント(情報的な埋め込み)をされているのが僕らの状態なのです。


そして生まれて育っている間も、学校や親や兄弟、友達、社会の勤務先からその様な洗脳にかけられてきた状態であると言えます。


お前はちっぽけだ

価値なんかない

一生懸命働け

お前の価値を証明してみろ

頑張って、頑張って、頑張れ!


その様な心の中の声は全てあなた自身、本来のあなたではなく、プログラムだったという訳です。


臨場感空間をハイジャックされて、恐怖と不安をベースに戦え!というプログラムが組まれていた社会だったのです。


これが、ひっくり返ります。


もうテレビのアナウンサーやキムタクまでニセモノなので、かなり準備は整ってきています。


2022年11月15日のトランプ大統領のスピーチでは、彼は次の大統領選への公式出馬を表明しました。


マスコミはこぞってこれは2024年の大統領選と報道しました。しかしながらそれは間違いです。


2024年の株式会社アメリカ🇺🇸の選挙はありません。(これは僕の私見です。真偽は誰にもわかりません。なので私見と言っておきます)


このスピーチでトランプさんは自身のことを司令官(c in c)と呼びました。つまりアメリカは、2021年の1月から実は軍事政権下にあって、その司令官をしているのはトランプ大統領ということになるのです。


これが、いわゆる陰謀論者と呼ばれている真相論者の界隈では有力な意見なのです。


おまけの小川彩佳の画像検索と選定で時間をとり過ぎて疲れたので、話を戻して強制終了しますw。


僕らのアセンションとは、まずは、自分が何者なのかを思い出す旅であるということです。


ではまたです。(終わり?笑笑)


まさ❤️✨✨✨✨