フィードバック「今日は久々にゆっくり過ごせてます」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

どんどん成長して下さい。




(引用開始)

まささんこんばんは!
さとりば ハリーです。

DNA書き換えありがとうございました!

最近こころの成長痛?を感じます。

心地よいところから飛び出していくからより成長していけるのだと思いました。

今日は久々にゆっくり過ごせてます😊

本日もヒーリングよろしくお願いします!

(引用終了)

僕の返信です。

今の自分に響くところだけ取れば良いと思います。後は、取り敢えず流して聴く感じです。

正解はないのですから。

(引用開始)

はい。

ゆったりすることです。

頑張ったり心に痛みを覚えているのは、仕掛けられた3次元思考の名残です。

その思考パターンを手放すことです。徐々に離れていきます。

本当の自分に気づいて帰る=自分を思い出す旅に心の痛みはないはずです。

残ってた感情が吹き出したりすることもあるとは思うのですが、古い思考パターンや観念は自分ではないので気がつくことです。

そう思うことです。痛みはソースである自分と一致しない、違った古い観念や思考パターンがある時に「抵抗」として出てくるのです。

頑張ろう!がんばれ!頑張らないと!という声は、エゴに刷り込まれた3次元思考パターンです。

それはプログラムですから、分かったら自動で喋り出すおもちゃと同じで無視することです。

自分がソースであること、宇宙の全ての創造主(その最先端の一視点を今、分離した様に思わされて経験しているのですが)であることを、ゆったり思い出すことです。

そのためにエイブラハム瞑想をご紹介しました。

日本語でも4種類あります。

朝15分早く起きたら、身体を起こして15分だけやってみてください。

まさ❤️✨✨✨✨

(引用終了)

この言葉が気になっています。


真剣にいまを生きる、とは、真剣に自我を諦めることです。


まさ❤️🙏✨✨✨✨