フィードバック「全技術という響きは個人的に好きです(笑) 」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


メンバーさんからのフィードバックです。


うぁ〜これも、いい意味で軽いですね〜❣️


あ、軽くても重くても


長くても、短くでも


全部良いのです。


(引用開始)


まさ さま

こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。

11日間、そして昨日のサタナイと連続でのヒーリングをありがとうございました!

2日ほどフィードバックできていませんでしたが、この数日はたくさん気づくことがあり、そしてできることが増えました。

(もともと知っていたものがいろいろとつながり、できるようになった感じです)


また、昨日は全技術伝授もありがとうございました!
全技術という響きは個人的に好きです(笑)

たくさんあるということに意識がいきやすいからでしょうか、とても豊かな気持ちになります^^

好きな技術を好きなように、今まで以上に楽しく使っていこうと思います。

それでは、引き続き本日の遠隔ヒーリングもよろしくお願いします!

(引用終了)


素晴らしい‼️

そうですよね。

これからは、豊かさの時代です。

まさ^ ^b❤️