全技術伝授ということでしたが気功技術の使い方はどうすればよかったでしょうか。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


昨日のフィードバックです。





(引用開始)


お世話になっております。
いやしばメンバーのハリーです。
11月12日の毎日遠隔ヒーリングありがとうございました。
また本日の毎日遠隔ヒーリングよろしくお願いします。

ここまでのフィードバックになります。

ヒーリング中は、背中の広範囲が温かくなりました。
また胸の中心の狭い範囲で温かくなりました。
朝起きたら上半身が熱くなったような体感でした。

少し気分の揺れ動きがありましたが、自分が楽しいことをできていないことに対する不満だったように思います。
まだまだ、自分が楽しいと思えることをできていないと体が反応していたようでした。

ところで、昨日のヒーリングは全技術伝授ということでしたが気功技術の使い方はどうすればよかったでしょうか。

初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。


(引用終了)


僕の返信です。


(引用開始)


はい。

身体が温かくなったというフィードバックありがとうございます😊

そしてこれからは、出来るだけ、望む事を考えて気分を楽しくする様に持っていくといいと思います

或いは瞑想でリラックスしたり、自分が好きなことをして楽しい気分になる時間を15分でも作る事です。

そうすると、その波動が後で返ってきます。出したものが返って来ます。そのような時間を作りましょう。

また、気功技術の個別具体的な使い方は、さとりば(「ハリーの特別列車」)で説明をしています。

少なくとも400以上の使い方がありますので。

今回は全技術伝授が目的ではないにしろ、そのクラウド(塊)を使いました。

そのクラウド(イメージの雲のようなものにして)の中に皆さんの共通する情報身体を入れて、ヒーリングをしました。

全技術のゲシュタルト(知識の塊みたいなもの)はインストールされていると言う事です。

抽象度や心の状態、ブリーフシステムやスコトーマ(心理的盲点)が外れた感覚、世界の見方が変わったとか、人間関係(縁起とも言います)の変化、

身体のパフォーマンスや若返り、IQの向上など、自分でチャレンジしているものなどがあればフィードバックを取れると思います。



まさ❤️🙏🌏

(引用開始)