若いイケメンハリーFB、コロナの詐欺に関する長い記事です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

この動画を書いている時またYouTubeから動画を消されました。😂


闇の企業は闇の役割を最後まで続けますw現在既に配信停止をしているまさワークスの動画を、更に削除し続けます。

この様な事に知っていて加担している者たちは、世界人類のジェノサイドに加担している者に準じます。ご苦労様な事です。



でもねー。彼らはまさワークスの動画は削除できても、アカウントを消す事は出来なかったみたいだね。




もしかしてトランプ大統領やプーチン大統領のQやZ、光の銀河連合の量子コンピュータに守られてたりしてwww(半分冗談です)


では記事です。


話があちこち飛びますが、我慢してください。🤣🤣🤣


まさです。

フィードバックです。


コロナの国家詐欺に関するフィードバックです。(キッパリ!)


この類いの話は見たく無いという方はこの記事は読まない方が良いでしょう。


まさワークスには権威や学歴、まやかしのIQなど一切通用しません。(僕がその中のどれ一つも持っていないからかも😅)


まさワークスは、ただ真実しか追求しませんし、僕は、次世代の為の誰もが豊かに楽しく暮らせる新地球への架け橋という役割でしか動いていません。


僕という神(創造主)がそう決めたからです。僕の世界線は必ずそうなります。


先に事実として言っておきますが、国やマスメディアは国民を騙しています。世界中です。(そんな訳ない!と幼児から成長しない妙な無邪気さを持たれている方は、この先本当に読まない方が良いです。幼児にアンチエイジングは必要ないでしょう。🤣


まさワークスの美容アンチエイジング氣功は魂(スピリチュアルや意識レベルのヒーリングであり、アルケミー/錬金術であり、抽象度の螺旋階段を登る道、次元上昇/アセンションそのものです。)


彼ら闇の支配者が使うのはブラックマジック/黒魔術であり、常に真実とは反対/アベコベのことを言います。つまり最初から嘘つき、悪党、悪魔の集団です。


一般大衆よりかは抽象度は高いのですが、次元は3次元から上がることが出来ません。無償の愛を持ち合わせていないのです。チャクラも第三チャクラまでしかありません。


第四チャクラは愛のチャクラ、ハートのチャクラです。


脱線しました。コロナ/ワクチン詐欺の話でした。既に世界では政治の浄化も始まっています。これはEUの議会です。


 

 


新型コロナウィルスなどありませんし、ないウィルスを検出出来るはずも無いPCR検査はデタラメです。


まさワークスはこの事を、3年前から(ワクチンに関しては2年前から)言ってます。


氣功ヒーリングの前に脱洗脳と実践的な洗脳護身術、正しい知識、世界で起こっていることの理解、本当は世界や宇宙はどうなっているのか、そして身体に食品や注射で有害なものを入れない知識、排毒するための知識の方が10,000倍有効で有意義なのです。


全てのワクチンは、ワクチン(予防薬)という名前(ラベル)だけつけた注射は生物化学兵器でしかありませんでした。


スペイン風邪、今までのインフルエンザ、そして今回のコロナワクチンの結果を見れば明らかです。


大本営発表の改ざんした可能性が高い、数字でさえ明らかです。それぞれ自分の頭を使って読み解いてください。


👇






僕は100万人を救うことが出来ると思うほど傲慢ではありません。自ら洗脳された大衆を、DSにSNSで妨害されながら、マスメディアに対抗して救うことは無理です。


だから、正しい知識で少しでも僕が影響力のある人を少人数でもいいから救うことが優先事項と考えました。


それで、接種者や非接種者へのシェディング対策として二酸化水素水やイベルメクチン、重曹クエン酸水、いい天然の海の塩や本物の黒糖、重曹やニガリ=塩化マグネシウム風呂、食品添加物や加工品、農薬や問題の多いパンや水道水のことなど体のデトックス情報をブログやTwitter、Facebookで繰り返して来たのです。


YouTubeは5回もバン[1-2週間配信停止に留まりましたが]を食らっています。


このことを言い続けた事で、この3年間でまさワークスは、会員さんが半数以上「まささんにはついていけません」とハッキリ言った方も含めてやめて行きました。


その事はどうでも良いのです。いや仕方ないと言った方がいいかな。歴史を学べば大衆はいつも騙されて来たのです。古代から今の今まで。


だから、僕自身のことだけじゃなく、あらゆる全てにおいてこうなる事は、最初から分かっていた事でした。


昨日TVで公表した現状はこの数字です。

1回摂取 77.64%(未接種は22.36%)

2回接種 77.17%

3回接種 66.34%

4回接種 33.66%

5回接種   0.52%


巷ではまだマスクをすればコロナがうつらないとか信じ込まされてる方々がほとんどです。


今や日本人は、世界の笑い者です。もう日本人という英語はジャパニーズじゃなくてバカジャネーノ?に変わるのでは?と心配しています🤣🤣🤣


さて、、、。


『我々が学校で学んだDS教育の知識は95%は嘘です』が、僕らはこの26,000年振りの、地球のみならず宇宙の歴史の大転換期に、過酷な競争率に勝って地球に望んで生まれてきた、とてもラッキーな魂達なのです。


メンバーの方々においても、まさワークスをやめたか続けたかはもちろん全く関係は無く、この3年間というのは地球人類一人ひとりの自由意志にとっての、今後の進む道の重大な選択の期間だったのです。


又はもっと上の魂レベルで言えば、生まれる前にそれぞれが計画したブループリント(大まかな青写真)を持って生まれて来たのかもしれないのです。

そうなると少し話は違って来て、闇側も光側も、地球の世界線をひっくり返すためにそれぞれの役割を演じている魂(僕ら人間はそんな事は知りませんから、演じさせられている)ということになのでしょう。僕は最近本音ではこの考え方に傾いています。


ちょっとややこしかったでしょうか?


私たちは、CIAの造語「陰謀論」というラベルをつけるだけで、人々はデマやウソなんだと瞬間的に思考停止する様にプログラムされています。


ちなみに、今の日本はニセモノ国家です。特に2015年からは、日本の国土も国民も😱「株式会社日本政府」という会社の持ち物になっています。


内閣府のホームページ


の最下段を見れば法人番号が記載されています。




CIAが二次大戦後にセッティングした朝◯人支配層による日本民族支配植民地が、今の私たちが住んでいる日本です。(国会議員はほぼ帰化人です。戦後の日本の総理大臣で純粋な日本人は4名とか聞いています。


先日のプーチン大統領の演説では、「日本(ドイツ、韓国)はアメリカの植民地である」と言及されています。


因みにアメリカも株式会社化されていました。そしてその両者は既に破産して倒産しています。


あ、日本の他の省庁も法人化されています。ホームページでスクロールしてみてください。





ウポポイ鈴木の北海道

ウポポイ鈴木は別人です。ゴムマスクとコロナマスクをした別人かクローンかロボットか宇宙人です。


あなたの記憶している顔と同じでしょうか?分からなければ2019年の彼を検索すれば一目瞭然です。




これ世界中で起きています。


こんな事は自衛隊や米軍を動員してもなかなか出来ません。地球外生命体つまり銀河連合が人類を救出するミッションをしてくれていると僕は想像しています。



僕の住む札幌市もホームページじゃないですが法人化されています。



緑のタヌキの東京都も


もちろん銀河連合は地上のホワイトハットと連携しています。


米軍が保有している人類初の反重力とフリーエネルギーを備えたUFO、TR3Bは2021年1月にディスクロージャー(情報公開)済みでgoogle patentに特許掲載されています。




既にホワイトハット(トランプ大統領、プーチン大統領を核とした人類側、光側の勢力、作戦コード名のQや、アライアンス側とも言う)が、ロスチャイルド家・ロックフェラー家・世界中のほぼ全てのロイヤルファミリーに代表される従来の人類を支配していた支配者層=闇側に勝利しています。


今は残党整理です。上から順番に粛清して入れ替えています。エリザベスも安倍晋三も2年前には既に亡くなっていましたし。


何に変わってるかと言えば、シリコンマスク(いわゆるゴムと言われている)ダブルの俳優か、クローンか、AIボットです。


ホワイトハットが制圧しながら、残党たちや悪事に加担した者達は、今だにそれに気づかずに(或いは薄々気づいている者もいるでしょうが)続けている者がほとんどです。


ロックフェラーや旧(まあ今の)支配層は私たちと同じ、純粋な人類種ではありません。信じ難い事実です。


同時に今はまだ、気づいた加担者達には気づいた順に、それぞれの自由意志で、どうするのか選択する機会を与えられています。


例えば今回人口削減兵器であるワクチンを打った医師たちも、初めから確信犯であった者は論外ですが、大多数は無知(本当の意味でバカの意)でお金儲けが好きなだけの餓鬼の集団です。


彼らは最終的にどの様に振り分けられるのか。分かりませんが、最悪はやはり厚労省発表の数字でさえ接種後に1,800人以上の人が亡くなっている(因果関係不明とされていますが)治験を続けている訳ですから、ニュルンベルク綱領


により人道に反する重罪を犯したとして処刑される可能性は高いのです。







補足(続き)備えておかなければならない。


おっと!フィードバックでした😍😍😍


若いイケメンハリーです。


(I引用開始)


まささんこんばんは!
さとりば ハリーです。

インプラントの除去 ありがとうございました。

ほどよく身体がゆるみ、元気に過ごせました。

今日一緒に仕事していた人が体調を崩して検査の結果、陽性だったそうです😇

なので濃厚接触者(笑)になりました(実は今年2度目です笑)

あまり気にしていないのですが、正直どこかスッキリしない自分もいます。

明日もレギュラーの仕事がキャンセルになったりとなんだかなぁという感じです。

でも違うことにチャレンジするチャンスだと思い、思うままに楽しもうと思います😊

本日もヒーリングよろしくお願いします✨


(引用終了)


以下、僕の返信青い字です。

濃厚って、、、。

「その人とは濃厚なことしてません」とか、言いたくなるよね🤣🤣🤣

多分、僕がそういうことになったら、担当者とかにコロナ詐欺の啓蒙をし始めるだろうなぁ🤣🤣🤣

(若い頃から、色々面倒くさいやつだったからね)

まあ、適当に泳いでいきましょう。

まさ💕🌈✨✨✨✨

笑いました😂

自分に正直でいることが1番ですよね。

面倒なところもあるけど、楽しみは自分で創っていきたいです!

ありがとうございます😊

はい!

せっかく濃厚接触者💕と認定されたんですから、これからはめくるめく濃厚で官能的な人生を過ごせると思います。

まさ㊗️🍌🍒 ㊗️🍈🍈🍑㊗️
これはブログに出せないね笑🤫
バナナとチェリーまではいいけど
メロンとか桃とかやばいかもね😍

そういう意味の濃厚接触者認定なら大歓迎です笑

バナナとチェリーまではいいんですね🤣
フェロモン全開で魅了していきたいと思います!

はい。

そう言いながらブログにこの画像を出してるまさワークスです。

笑笑



そうでした笑

いいね👍

この辺で終わります。

まさ💕🌈✨✨✨✨✨