氣功FB「人類に隠蔽されて来た最大のタブーは女性性です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

書き換えは揺らいだ瞬間一気に行います。


(引用開始)

まささん

こんばんは。いやしば会員のハーミーです。
ヒーリングありがとうございます😊

今日、胸の辺りがとても楽で、肩の力も抜けて不思議な軽さを感じました。

ブログに劣等感や罪悪感、優越感などで生きるのはオワリとお返事いただいていて、劣等感や罪悪感がなくなったらいいなと以前からおもってたけど、優越感もいらんなーと改めて思いました。

知らず知らずに優越感を感じたいと思っていて、それにも苦しんでたことに気づきました。なーんだ(笑)

今日は仕事でもやもやしたことも、最後にはあーよかったなー、これも私にとってはいい体験だったよー』と思って楽しかったです。

(引用終了)

素晴らしい!

抽象度を上げてみると
劣等感って優越感と同じです。

罪悪感も正義感?的なところと同じ。

二元性の世界では対極にあるんですけど、つまり、それに執着してる間はアセンションムリ!ってことですよね。(逆に「怖っ!気づいてよかった!」って思いますよね。)

じゃ応用編ですね。

だから、自己否定も自己肯定も実は考えようによっては、同じです。プラスでもマイナスでもどっちも同じとも言える訳です。

そんなこと考えなくてもいい訳です。自信あるとかないとか、モチベーションがどうのこうのとかも、、、。

やりたいことやればでいいわけです。

失敗したらとかどうとか言うなら、やりたくないんだからやらなくていいんじゃない?って感じでしょうか。

小さい頃自転車乗る練習してる時ただ乗りたいから乗る練習したでしょう?そんな感じです。

やめたくなったらやめればいいし。

自転車乗れなくても、他のことやればいいんですよ。

それがみんなに分かる時代が来ます。いや、来てると思ってる人には、来てるんですけどね。

ちょっと考え方違うって思う人は、それでもいいのです。

それぞれの宇宙があるので、採用したいものがあったら取って下さい。

僕はやりたいことやった方が、めちゃくちゃ上手くいく世界の住人ですっ❣️

まさ💕🌈✨✨✨✨

(引用開始)

まささん

わわわ!今日はまたメールしました。
いやしば会員ハーミーです。

返信してくださった内容が!
すごいことに気づいてしまった!
同じ!同じなんですよね!

ずっと一方がよくて一方が悪いと思ってました。
罪悪感は悪いけど正義感はいいことみたいな。
だからいいことのほうを感じるのがよい生き方、みたいな感じ。

なんか気持ちいいって思ってしまいますし。

でもどちらを感じたって、強くこだわれば
それは同じ苦しみでしかないです。

どっちでもええやん。
そんなことよりやりたいことやったらええやん。
ということは、もう悩む必要はないということですね。

やりたくなかったら、やらない。
やりたかったら、やる。

自己肯定感低いからーとか、高めないとーとか、そんなんもいらない。 

それをなんとかしようとしてかけるエネルギーは進む方向がそれぞれ反対方向でも
まったく同じ量のエネルギーがかかってることには違いなくて結局やってることは、どちらも一緒みたいな。

これでますますやりたいことやったらええやんやし、やりたくなかったら、スパッとやらない。なんでもありですね。

またまた面白くなってきました!
ありがとうございます😊

(引用終了)

そうです。
したいことしたらいいのです。

自分を思い切り楽しませて下さい。




人類に隠蔽されて来た最大のタブーは女性性です。

思い切り自分を愛でてセルフプレジャーでも、パートナーとのセ◯クスでも楽しめば良いのです。

人類が神につながる、本当の自分に帰る最大の鍵は女性のオーガズムにあるのです。




支配層がこれを恐れ嫌った訳です。だから女性が差別されて来たのです。

それにまことしやかな倫理や道徳なる観念を植え付けられたのです

自分がどこにいるのか?時間も忘れるくらいの、女性のオーガズム。(これはスターシードのエリザベス・エイプリル他複数確認した説です。)

まさに時空を超えるわけです。男性の絶頂はそうは行きません。😂

まあ、一つの説としてとって頂いて構いませんがその他の陰謀はこの女性の性に関するタブーを隠すために作られたようなものだそうです。

揺らいだ時が書き換えどきなので、お伝えしておきます。

まさ㊗️🌈✨✨✨✨✨

(引用開始)

まささん


返信ありがとうございます。
そうだったんですね!

心底楽しむこと自体が、よくないように感じさせられて
きたように思います。

この返信いただいて、おもっきり楽しもうと思いました。
それが全ていいなと思いました。  
新しい世界へ行くための私自身が鍵だったんですね。

(引用終了)

それな💕🌈✨✨✨です。


まさ💕🌈✨✨