遠隔FB「この身体を労り愛することで安心でき、新たな世界に夢を馳せています。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


そして紗栄子です。🤣なんか似てるんですが、ちょっと、、、。微妙です。



どのフィードバックも素晴らしいですね。年末へ向けて、そしてその先も私たちのアセンションは進みます。


僕のことまで気にかけて頂きありがとうございます😊


(引用開始)


「11日間連続ヒーリング
宜しくお願い致します」

全身の痛みから一日で完全復活出来ました。

外反母趾を治す為土踏まずをカバーしたことで膝の痛みも改善されました。

今世のパートナーであるこの身体を労り愛することで安心でき、新たな世界に夢を馳せています。

多くの方へのヒーリングでお疲れではないですか?

ご無理をされませんように。
私は山を越えたので他の方々を優先して下さい。

益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました♥

(引用終了)

全身の痛みから回復されたのは良かったですね。

昔のテレビドラマ「101回目のプロポーズの武田鉄矢の「僕は死にましぇん‼️」じゃないですが😂




僕は、ヒーリングでは疲れません。(多分、ブログを書くのとカラオケで疲れたりします😂)

ありがとうございます😊

今世のパートナーであるこの身体を労り愛することで安心でき、新たな世界に夢を馳せています。」

この部分、素晴らしい👏お互いに学ばせて頂いている場になっていますね。

ありがとうございます😊🙏


(ハリーの特別列車のイラストですw)