遠隔氣功FB「人生を書き替えることができるという確信のようなものが芽生えつつあります。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

仕事にムラがあるタイプです。(👈誰もが認めています。)


ひと笑いしたところで参ります。


(あ、これ僕って意味じゃないですw)


確実に人が変わっていくのが遠隔気功で出来るなんて、やって良かったなあと思います。

(いつも好きなことしてるので、大抵そう思っているタイプですけどw)

人生は気がついたら、今、今しかないことに気が付きます。

今、あなたはこの記事を、この文章を読んでいますよね👈って言うところをみているわけです。

今!ここ!で!

あなたの人生は、イマココ以外ありません。

今、笑ってみることです。

そしたら、人生は明るくなるのです。

ホントだよ。



(引用開始)

まさワークス
高田大様

お世話になっております。
いやしばメンバーのハリーです。
11月1日の毎日遠隔ヒーリングありがとうございました。
また本日の毎日遠隔ヒーリングよろしくお願いします。

ここまでのフィードバックになります。

安心した気持ち、穏やかな気持ち、悲しい気持ち、苦しい気持ちなどが交互にきました。その気持ちを落ち着いて感じることができましたが色々な気持ちが隠れていたのだと思いました。

少しずつですが、人生を書き替えることができるという確信のようなものが芽生えつつあります。

たまにですが、脱洗脳されてすごくクリアになる瞬間があります。定期的にあるので、いくらでも脱洗脳できるような気がします。

まだまだ、我慢して生きている。もっと好きなように生きていこう!


もし、また変化がありましたら連絡いたします。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

(引用終了)

はい。

ヒントです。

楽しい気持ちにちょっとだけなってみましょう。

僕のお気に入りです。