本日のヒーリングは好評につき再び闇の契約解除です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

本日のサタナイヒーリングは闇の契約解除です。


以前の、投稿を転載します。





(引用開始)



まさです。


今日は、スピリチュアルビーイング(意識体)の僕らが闇との契約解除のためのお手伝いがてら、ヒーリングをします。


これは、浄化に似ていますが、あなたが以下の契約解除文を(いつでも何回でも)読み上げるごとに、パワーアップします。


家族がいてはばかる人は、トイレで読み上げて来てください。笑


以前ブログに出したかもですが、今日やりましょう。


「スピリチュアル契約破棄文

”I AM That I AMの名において

私の魂の名において

光の勢力の名において

私はここに、

闇の勢力との間に交わされた

すべての同意や契約を

破棄し無効とします。」


僕は今日はバイオレットフレームで皆さんを浄化します。


徹底的にスピナイトです。



まさ🌈✨❤️㊗️🎉


(引用終了)


加えて、今日はバイオレットフレームで闇側のETなどのサイキックアタックがあれば、その結界を貼ろうと思います。


勿論、ヒーリングもバイオレットフレームにて並行して行います。



まさ💕💕💕💕🌈✨✨✨