氣功FB「この度もまさワークスのヒーリングの凄味を実感しております✨」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


昨日の永遠の霊ヒーリング。五次元視点のフィードバックです。



今日の札幌中島公園です。


(引用開始)


何時もお世話になっております。

昨日のサーナイ、ありがとうございました🙂
5次元視点のあなたのヒーリングだったのですが、



私は就寝しており、ヒーリングの告知は知らなかったのですが、起床した際に、抽象度が上がった感があったのですが、


まさワークスのブログを読んだところ、今回のヒーリングは「5次元視点のあなた」だったので、この度もまさワークスのヒーリングの凄味を実感しております✨


何時も素敵なヒーリングに感謝しています。

今晩のウェンナイ、よろしくです🙂
楽しみにしております。


(引用終了)



はい❤️


記事を何度も良く読んで下さい。


良かったです❣️



まさ^ ^b🌈