フィードバック「気づきだらけの毎日です。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


まさに気づき=悟り=アセンションは体感です。


これが?と思ってもアセンションです。


気づいたものは、小さな事でも必ず成長につなげます。


その為に、何にでも👍でいいのです。


想像したことが想像されます。あなたはあなたの宇宙の創造者です。


思い出して!


(引用開始)


まささんお世話になります!
さとりば ハリーです。

血液浄化ありがとうございました。

気づきだらけの毎日です。

人としての深いところが変わってきている(本来の自分へと)感じがして嬉しく思います。

本日もヒーリングよろしくお願いします✨


(引用終了)


素晴らしい。


どんどん成長して下さい。


その為にこの時期に地球に生まれて来たのですから。


まさ💕💕💕💕




チベットの街だそうです。これは、まさに歴史に隠蔽された[直]前文明のタルタリヤ帝国の形見でしょうね。


中共が潰そうとした理由があるのでしょうか?