本日サタナイ❤️「気づき」と言う気功技術 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


今日は「気づき」を気功技術として使ってヒーリングします。





これは強力です。


アセンションとか抽象度を上げるってロケットでもつけて🚀重力に逆らって飛んでいくイメージを捨ててください。


単純に重りを外すだけです。


僕らはもともと波動周波数が軽くて高い存在です。

重りの外し方は、気づくだけでした。


こねくり回す必要もありません。





幸せな現実を三次元に見たいのであれば、やれることは唯一つです。【自己否定を止めること】


だからこその「👍いいね」のマントラですね。全てに「👍いいね」でしたね。


悪いところを見つけては反省するゲームをやめましょう。既に地球の波動状態も上がっています。


反省は自傷行為です。


僕らの本来の意識はハイエフィカシー状態ですから、それを気にする(気に病む)こと自体ナンセンスです。


気づいて何かするのではなく、気づいたら終わりです。終わっていくので忘れれば良いのです。


逆に、僕らはもう闇に落ちることが出来なくなって来ています。


ちょうど重りをつけずに海の底深く潜るのは不可能なのです。


良い気分でいることです。


それが本来のあなたです。


まさ💕💕💕💕💕






おまけ


これまでの社会は競争社会。競争によって互いを高めるという社会。(それはマイナスからのスタートだった)


これはもうひっくり返っています。


これからの、既に始まっている5D新地球は愛、繋がりによって高まる、音楽や芸術の様な共創社会。協奏曲の様な協奏社会です。


だからこそ、全て良いことにも悪いことにも「👍いいね」です。「オール O.K」です。


無限に拡がってゆくエネルギー。愛のエネルギーです。


それがまさワークスが始まる時に設定した世界線です。