サタナイ(11時前から?)たぶん始まると私の手足の指先が少し痺れる感覚になります。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

新たに入られたハーミー💕さんからのフィードバックです。




僕がサタナイの準備をするのは、21:00の時も20:00の時もあります。

一旦準備して、タイマーの様にセットをします。(氣功は時空間を超えますが何か?😃)

そして、実際に準備中から感じられる人達がいます。それは5D次元にあるハリーの特別列車に乗っているからです。

それを、より3次元的な表現を使えば「氣功は関係性の技術です」とシンプルに言います。

波動、周波数、エネルギーを感じられているようです。

7月8月頃からさらに、地球のシューマン共振の周波数や、ET存在から送られてくる光のエネルギーも高まってきています。

アセンションする事に、特に抑圧されてきた女性性エネルギーが解放されて、アセンションへ向かいます。

愛と性の統合ワークをYouTubeでも何度か紹介しました。ライブは2-3日後には閉じてしまっているので見逃した方もいるかもしれません。

ハートの愛のチャクラと性器ののチャクラのバラの花びらが開きます。


↑おっと、赤い薔薇と間違えました。こいつは本物でもなく、この狂言では死んでもいません。本物は2年前に粛清され逝ってます)本当は1番やってはいけないドッキリをマジで仕掛けています。もちろん、人類を覚醒させる為です。トランプQ軍、ホワイトハットにやらされてます。(爆)




さまざまなアセンション症状が出てる人もいるかと思います。

しかし乗り切ってアセンションしましょう!


(引用開始)

ハーミー💕です🤗

サタナイ(11時前から?)たぶん始まると私の手足の指先が少し痺れる感覚になります。

今回は、先ず顔が全体的にじわ〜っと汗ばみました💦

エアコンをかけていましたが、12時を過ぎても身体全体が潤う程度の汗が続きました。

体が水で出来ているかの様な感覚を得ました…
何て云うか…何か記憶(エネルギー)を得ました。

ごめんなさい…説明出来ないわ🤣🤣

不器用なのか、この頃、家の事で一日が終わり、自身の内側に入る気分になれないと、メールも進みません🙏

ただ、💉を4回打っている周り義理の家族4人と居る為、会話のやり取りで、波動が見せてくれる振動…エネルギーの違いを目の当たりにし、

身に染みて全てはエネルギーだと見せてくれます。

今週一杯は遠くの主人の実家で過ごします。

いろいろ有りますが、とても貴重な時間に感謝です🍀

フィードバッグと云うか日常報告ですね🤭

まささん、日々感謝しています😌💕
有難うございました✨

(引用終了)

素晴らしい。何も言うことはないですね。

僕へのフィードバックメールは量や質も、どんどんライトなカジュアルな気持ちで書いてください。

こうやって書かなきゃダメだとか、そうは思わないで下さい。

僕らは、広義で言えばというか、魂レベルで言えばソウルファミリーであり、お互いが同じソースなのですから❤️

まさ❤️🌈㊗️

朝起きて(いつでも)happyちゃん瞑想をどうぞ。