2年9ヶ月続いたハリーの特別列車コロ騒動キャンペーンは終了しました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


こんばんわ。


ハリーとサタナイ会員募集についてです。


今回はブログのみならずメルマガにて8/10-9/15に最終キャンペーンを行いましたが終了いたしました。





今後はまさワークスもアセンションした形で、オンラインコースなり、セミナーやヒーリングセッションなりをご案内を致します。


隠蔽されていた女性性の時代、男性性と女性性の分離に代表される二元性が統合される水瓶座の時代です。




乞うご期待下さい。


そして、現時点でメンバーの方々は引き続きサポートを続けていきますので、ワークした結果のフィードバックや、質問や悩みなどもお待ちしています。


同じ技術でもエネルギーの次元がかなり上昇しているので、全技術パワーアップしているはずです。


まさワークスは人類の新地球のど真ん中の隠され続けて来た真の知識や科学を追求します。


そして、風の時代とも呼ばれる様に、愛をベースにおいて、もっと明るく、ユーモラスに、シンプルで、軽く、爽やかで、自由な場にしていきます。


小難しく、重々しく、厳しい感覚は、アセンションしていく度にどんどん脱ぎ捨てて行きます。(出来るだけ😅)



お楽しみに‼️




ニコラテスラが言った「エネルギー、波動、周波数」は、宇宙の真理を知る上でとても重要です。


『If you want to find the secrets of the universe,think in terms of energy,freqency,and vibration.』


宇宙の秘密を知りたいのなら、エネルギー、周波数、振動の観点から考えてみてください 





まさ❤️🌈✨✨✨



PS



また、今回のコロやワク騒動についても必要があれば書きますが、ひと通りわかったのではないかと思います。


一言で言えば、検査や感染症は嘘🤥、ワクは毒です。


健康維持やシェディング対策、デトックスには、重曹クエン酸水やイベルメクチン他色々言われていますが、二酸化塩素水含めてご自分で調べた上で、最後はやはり自己責任でお願いします。😀


勿論、僕は上記は全てにおいてかなり試しております。


Twitterでもかなり情報リンクを紹介はしていますが、参考程度であくまでご自分でお調べになってください。

 

 

まさ^ ^b