僕らは、この地球をひっくり返す為に魂が希望して来た勇気と冒険心のある魂なのです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今日のフィードバックから!


(引用開始)


まさワークス
高田大様

お世話になっております。
いやしばメンバーのハリーです。
サタデーナイトヒーリングよろしくお願いします。

今週感じたことです。
自分は波風を立てないようにするために
他人の言うなり(洗脳)になって生きてきたように思います。

波風をたてないようにして、トラブルは少なかったかもしれないけど
自分の生きたい人生を歩めたのかなと疑問に思いました。

今となっては、自分の望むことが何かすらよくわからなくなっているようにも
感じます。

これから、自分を取り戻していきたいです。
環境の変化を楽しめるようにしていきたいです。

今週感じたことです。
宜しくお願い致します

(引用終了)

僕の返信です。

(引用終了)

はい。

もう過去や過去で出来た今の分析は十分だと思います。

プロセスは考えずに、どんな未来が良いかだけを無責任に考えて体感する時間を作ってください。

1日15分だけ。

僕らは、この地球をひっくり返す為に魂が希望して来た勇気と冒険心のある魂なのです。

今感じている人生もその為にあったのです。

それを思い出してください。いつかわかる時が来ます。

今日はブログに書いてある通り、同志のセントジャーメインさんとのコラボですから、彼にも何かお願いして寝てください。

小さな事、大きな事、幾つでも良いです。

ポジティブなバイブレーション(感情で分かります)が、ポジティブなバイブレーションの未来を引き寄せます。

安心して寝ましょう。(まあ寝てる時くらい安堵して眠りましょう。😄😄😄)

まさ❤️🌈✨✨✨✨愛を送ります。

(引用終了)

人生は今から、誰でも取り返せます。

というか、昨日までの人生は別の人の人生です。

僕らは一瞬一瞬生まれ変わっています。別の周波数の自分にシフトできます。

そう思えば。

まさ❤️🌈✨✨✨✨