本日、yahooニュース「トランプ逮捕‼️」のウソ‼️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


トランプ逮捕のニュースが日本だけで流されて、既に記事が消えています。


今確かめました。僕のスマホの生スクショです。










👆この様に、ニュースはタイトルだけ残っていましたが、記事本文のページは既に削除されています。


これについては、この解釈がだいたい合ってる感じかなと思います。日本だけでフライイングです。(もちろん、そういうドジも演出です👈僕の私見です)








WHOが新たなワクチンを打たせるためのサル痘のデマや、既に死んでてゴム状態のあべの暗殺狂言からの宗教の暴露などなど、なーにやってんだ?という稚拙な子供だましの偽旗イベントが続いています。


ホワイトハットに後ろで抑えられていてハイジャックされている世界中のディープステート政府、マスメディアが、ボロを出し始めています。もちろんこれは前述したようにホワイトハットがそのように操っているのです。


既に懐かしいトランプ陣営の女性弁護士シドニーパウエルさん(だと認識しています)のスローガン「ワシントンの沼の水を抜け」という作戦は今も実行中です。


沼の水はかなり抜けたとはいえ、上澄みから秘密裏に(僕らは陰謀論系と揶揄される真相論のニュースでわかっていますが)逮捕粛清されて、それに気がつかない、(あえて言わせて頂きますが)底辺の政治家や公務員や医療従事者らが、好き放題に人類を家畜化した惑星地球牧場で、DS社会が続くと信じて犯罪を続けています。



何度も言いますが、今行われているのはまだ目覚めていなくて眠っている人類を目覚めさせるためのショーなのです。



だから、まさワークスがお見せしている全てテレビのニュースや、ネットでもYahooニュースやLINEニュースなど大衆向けのマスメディアの動画や画像の中に、なるほど言われてみればチャンチャラおかしいわというボロが出ているのです。



だから、テレビだろうがネットだろうがリアルだろうが、インフルエンサーや著名なオピニオンリーダーたちが、今の世界の動向についてまたは感染症について、大衆向けのニュースをベースに細々と今までの経緯などを詳しく述べたりしている者がいたとすれば、まさワークスに言わせれば、それは全くの見当違いと言わざるを得ません。


いいですか?どんなに頭が良い人でも、どんなにお金持ちや権威のある人でも、昨日までは良い人だとしても、絶対に人を信じてはいけません。


決定は全て自分でする事です。あなた自身がこの宇宙で最高の決定機関なのです。


例えその人に今までどんなにお世話になったとしても、今は特定の誰かを信じてはいけないのです。


一度自分の師匠と決めたら最後まで弟子や子分や家来として心中するという不思議な奴隷思想を持った方は別です。


その者は既に自分の魂を売ったという事です。


何しろ、私たち人類が(影では馬鹿にされながらも、)最も信じていた自国の政府や、地方自治体を含めた政治家達@官僚たち、医師会や医療従事者たち、大学教授を始めとする専門家たち、マスメディアとその中の芸能人達の大半は、世界を支配してきたDSが作った巨大なアルコン・レプタリアン帝国だったという訳なのです。


目覚めましょう(^^)


まさワークスは、常に自分の足で真っ直ぐに立って、独立独歩歩け!という教えです。それは最もあなたの自由を尊重した教えなのです。


言い方を変えます。矛盾する様ですが、僕は、あなたの内側にある無限の可能性、あなたが善なる心の持ち主であることは100%信じています。


あなたがちょっとくらい悪いことをしようと、あなたを愛します。氣功や勉強をしないからあなたを見捨てることはしません。そんなことを言っているのではないのです。


しかし、僕があなたであれ、他の誰にであれ、洗脳されたり、利用されたり、だまされたりして従うことは決してないのです。


あなたもそうしてください。


あなたがまさワークス疑ったとき、あるいは僕の子供が親である僕を疑った時も、僕はあなた方にも子供にも、まさワークスを切って欲しいとお伝えしたいと思います。


ハートに従って下さい。


今は、本当にそういう時なのです。今まで僕らが教わってきた歴史や知識は95%嘘だったというのは、僕は今だに本当だったと理解しています。


まだ読んでいるあなたにお伝えします。


一緒に5次元地球で楽しく遊びましょう!


まさワークスは死んでもいないし、疲れてもいないです。


ただ唯一僕が言えることは、一番まともに正しくこの世界を真っ直ぐに見ようとしてきて、そういう方以外は退会してもらう様にして来たのです。


これからは特に、銀河連邦の一員として先にアセンションをする人と、3次元地球に残る人に分かれます。(僕もそれが具体的にどうなるのかは分かりませんがw)


違う抽象度や次元にいると、周波数が違って済む世界が違うのです。


そこは善悪という問題や好き嫌いという問題でもなく、それぞれの魂の学びのプロセスだと考えています。


最後は、(相当な悪魔👿以外は)皆一緒になると思います。





まさ(^^)b❤️💜💚🤍🌈


おまけ















ゲイツが本物に見えてる人は、眼科に行こう。