本日のサタデーナイトヒーリングはエネルギーワーク❣️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです❤️


世界は銀河連合やQの思う通りに動いています。



メモリアル。優しい風の総理時代の演出。😂




世間では、Qによる人類覚醒ショーが続いていますが、下手な闇側の大根役者がシナリオ通り動いただけで何も起きていません。



仕掛けたQ側のトランプ大統領はラスベガスで、この小芝居について言及(普通にお悔やみですね)していますが、最後にQサインを出しています。😃


気付いてる人だけが分かれば良いのです。後で気がついた人の答え合わせ用になっているのかも知れません。



2日前には、ニュースが用意されてセットされていたという噂も流れています。恐らくこちらもワザとに隙を見せているのでしょう。

👇


テレビは見る価値などなく、コロナもワクチンもサル痘も、暗殺の小芝居やドクターヘリまで全てウソとヤラセです。あり得ないこともないですが、到着まで空撮だなんてまあ良く出来たドラマ仕立てです。


あのBGMとワイプ付きのドクターヘリです。


さて❣️


私たちはアセンション又は、楽しく豊かな人生の喜びを一瞬一瞬細切れに感じて参りましょう!


先週のフィードバックをご紹介します。


何よりです❣️


(引用開始)


ハリーです。
何時もお世話になっております。


先週のサタナイを受け、サタナイ前は夏バテ気味だったのですが、ヒーリング以降は身体の怠さやほてりが解消され、疲労を増幅させずに一週間を過ごすことができました。感謝しております。


今週のサタナイも楽しみにしております。


(引用終了)




それでは、本題です。


本日はまさ式大周天を大幅リニューアルしました。


言わば愛のアルケミー大周天です。愛と平和の調和のエネルギーを使います。


イメージとしては、本来の自分である❤️ハートセンターの内なる自分が、地球大、銀河系大、宇宙大、つまり創造主に戻っていく感覚です。


大きくなるのではなく、最初から広大無辺に大きいので、それを思い出す感じです。


愛と平和の安心感を感じて、ニコニコして受けてください。


あなたは創造主なので(これは本当ですよ)😍


別名「まさ式大周天・愛(のエネルギー)バージョン」です。


たっぷり自分の物理身体と情報身体の気持ちよさと、バージョンアップした感覚を感じてください。


あなたが日常感じていた心身の疲労感や居心地の悪さも、全てエネルギー変換します。


では23:00に高次元宇宙でエネルギー体として会いましょう❣️❣️❣️


今日はスターシードの皆さんの、浄化して昇華させた❤️愛のエネルギーを、高次元で統合させます。


いつも初の試みまさワークス😍です。


フィードバック楽しみです。


まさ🌈✨✨✨✨





これは銀河連合の本物のマークらしいです。(知らんけど😂)


佐野美代子さんがおっしゃっておりましたので、絶対は無いのですが、僕は、当面“信じる”ことにしています。(とりあえず損はないので夢を見ようかと🥰)