「先週の悟りヒーリング凄かったです。」今日のサタナイは性エネルギーです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

あなたが、あなたの本当の望みを出したり、つまりゴールを設定すれば、あなたの無意識がそれを追いかけ始めます。




この半年間は、宇宙の高次元存在の集合意識であるバシャールやエイブラハム、アクトゥールスの考え方を研究してきました。

苫米地理論が間違っている訳ではありませんが、説明原理が違うのです。博士の「認知科学への招待」の中でも、博士自身認知科学にもバグがあるとおっしゃっています。

そして僕の記憶では、次のフェーズとして超情報場ホメオスタシス仮説を出していたかと思います。

アメリカの国防総省やNASAからの情報開示がありましたが、これからは、宇宙の叡智にも積極的に学んでいこうと決めた途端、さまざまなヒーリングについてのヒントも見えてきました。

自分の好きな事を続けていくことは、人生全ての瞬間がエキサイティングな瞬間となるものです。

7月4日には、それらの情報も入れた新しい場を用意したいと思います。メンバーの方やまさワークス学びたい方々は心待ちにしてください。

(引用開始)

まささんおはようございます。

ハリーです。

先週の悟りヒーリング凄かったです。

前のアセンションヒーリングと比肩するもの。

日々次元を上げて、高めていくことでリアルでの隣人、知人をもよいしょしていく力量が必要になっていくこと。

すべては日々抽象度を上げていくことが必要なんだと感じます。

今夜もよろしくお願いします。

(引用終了)

はい。

肩の力を抜いて下さい。

そして「隣人、知人をもよいしょしていく力量が必要になっていく」いう記述がありましたが、この際、他者をどうかしようという気持ちは手放して忘れることです。

常にリラックスです。

その方がうまく行きます。

アセンションと悟りのヒーリングをしましたが、僕らに大切なことは相変わらずリラックスする事と良い気分でいることです。

E気分です。EはイモーションemotionのEですね。エネルギーです。エクスタシーでも良いです。(忘我の境地ですね。^ ^)




大乗と小乗は同じです。つまり徹底した小乗は、大乗の道へと繋がります。

他者や外部を変えようとしても、なかなかうまく行きません。何故かといえば、外部とはあなたの心を映し出したものだからです。

自分の心を落ち着けて、良い気分でいること。そしてやりたい事を楽しんでやることです。

つまりは、あなたがまず本当のあなた自身でいる事で、周りの人も同調します。

あなたが出したものが、あなたが受け取るものなのです。

これが宇宙の法則。low of attraction.

まさワークスでは一捻り遊び心を出して「魅力の法則」と訳したいところですが




一般的に言われている、引き寄せの法則です。

本来のあなたでいる事で、その魅力が周囲と関係性を創り出し、あなたにとっても現実世界が魅力的な環境に変わっていくのです。

今日のサタナイは、あなたのセックスエネルギーを強化します。セックスエネルギー、性エネルギーは神聖な生命のエネルギーです。




まさ^ ^b