不思議な出来事がありました。遠隔気功フィードバック | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


まさワークスのヒーリング会員「癒し場」のメンバーさんからFB(フィードバック)が来ました。


素晴らしい自然に目を向けて見ましょう。




いろんな気づきをメールで送ってくれる事は、自分の心の中での変化や近況や未来の事をアウトプットすることです。


これは、浄化の意味もある事が最近(まあ、ここ数年?😂)で判明しました。


浄化は、今までのまさワークスの言葉で言えば、ブリーフシステムの書き換えですし、脱洗脳でもいいでしょう。



心をキレイに、気分良くする事です。



「天気いいぜー😀」って、花も笑っています。




頭の中のゴミを捨てるという事です。これはほとんどの場合、自分を評価する事をやめると言うことになります。


客観的に観るだけで良いと思います。


抽象度を上げるとは、俯瞰してみると言ったり、視点を上げると言いますが、上でも横でも良くて、自分を客観的にぼーっと観てみる感覚です。


その時、あまり良い悪いと判断をして、特に悪いという感想を持ちすぎない事です。





特に僕らは自分を過小評価したりダメ出しするのが得意なのですが、それをやめてそれもただの自分って思って100点満点を付けることです。


毎回100点でよくて、人生は今ココにしかないので、毎回幸せでいれば良いと思います。


(引用開始)


まさワークス
高田大様

お世話になっております。
いやしばメンバーのハリーです。
5月14日のサタデーナイトヒーリングありがとうございました。

ここまでのフィードバックになります。

不思議な出来事がありました。
忘れていた予定や、約束事がいくつかあったのですが、
すべて、うまく乗り切ることができました。
助かりました。

また、煩悩(欲望)が浮かび上がってきた一日でした。
欲望が浮かび上がってきて思ったことは、私は色々なことを
諦めていると感じました。
諦めて、奴隷になる道、苦労する道を受け入れているのだと思いました。

毎週ヒーリングを受け続けて変化をしていることは感じているので
世間体ではなく、自分の生きやすい道を選んでいきたいです

もし、また変化がありましたら連絡いたします。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



(引用終了)


素晴らしいフィードバックです。


『不思議な出来事がありました。
忘れていた予定や、約束事がいくつかあったのですが、
すべて、うまく乗り切ることができました。
助かりました。』

特にこの部分ですね。


このフィードバックの様に、なるべく肯定的に捉えてとってみて下さい。そうするとかなり気分が違うものです。


欲望が出来てきたというのは良いことです。


先ずは隗より始めよですから、やりたい事があったらとりあえず小さなことから始めることです。


素晴らしい感想だと思います。



まさ^ - ^❤️


おまけ


幸せになるのに理由はいりません。


理由があるならば、それがなければあなたは不幸になることになります。


だから、幸せになるのに理由はいりません。


それがあなた自身を無条件に愛するという事なのです。


あなたは幸せですか?


今、幸せならばあなたは一生幸せです。


幸せの本質が分かったからです( ^ω^ )



 

 


まさ❤️✨🌈🙏