遠隔ヒーリングFBアンチエイジング「タイムラインシフト」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


昨日の遠隔は初めて無限のタイムライン(世界線)から、あなたのハイヤーセルフが描いているタイムラインをチョイスさせるということをヒーリング、アンチエイジングで試みました。



まさワークスのオンラインスクール『ハリーの特別列車に』宇宙図書館という技術があるのですが、まさにそのアルゴリズムを時間や空間が一点に収斂したQのパラダイムで行ったということです。


今週、もしかすると違った世界線に移動したフィードバックが取れると思います。❤️


フィードバックを掲載します。




字が小さすぎました。😅


(引用開始)


まささんサタナイのFBです。

昨夜はありがとうございます。

視覚では白い靄が私の全身を包み、私を書き換えていくものを体感しました。

理想の夢や願いが脳裏を走り、手のひらで作る氣の玉にはエネルギーが貯まりました。

時間終わるまでエネルギーを貯めていると、最後にはその氣の玉を頭に入れて理想を書き換えました。

若返ったり、リラックスしたり。

とても心地よく過ごしてました。

感謝です。

(引用終了)

素晴らしい!

若返りとリラックス!良かったですね。

以前もちょっと言っていますが、熟練された方はやりたければこの様なやり方も良いのですが、サタナイは自分で上書きするよりも、その時間は出来ればそのまま受け取ってフィードバックを取った方が良いかと思います。

なので、時間になって(或いはその前から)受けながら寝落ちも全く問題ありません。

サタナイの日の申し込みメールはあってもなくてもヒーリングはかけますが、あった方がより関係性が強くなって繋がるので忘れずにして下さい。

まさ❤️🎉✨

おまけ









神とは、ソース(源)、創造主、宇宙仏、宇宙そのものでも、魂やハイヤーセルフでも結構です。


僕は最近、自我の定義をソース(源)と同じにしてみています。人格化すれば創造主や神ですね。


全体と繋がっている一部なので、例えば創造主であれば、全身が創造主で、右手の親指が自我とかですね。


他人や自然やモノなども同様に他の指や身体の部分と考えることが出来ます。(ソース視点ですね)


そういう意味で自分を神の一部と考えて見るのも良いのです。


リヴァイアサン(ホッブス)の本の表紙画を思い出します。




🙏