2年前の今日のFacebookへの投稿です。光と闇の闘いなど知らぬ時僕は一体何を語っていたか? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


光は勝利しています。(勿論、全て僕の私見です。あなたにはあなたの真実があるでしょう。)







但し、ワクチンなど3次元での火の粉は飛んできます。軽々と、飄々と、そしてある時は賢く隠れて生きましょう。


既に、周りの圧力も弱まって来ているかも知れません。皆がワクチン被害に気がついて来る頃です。


当初(僕が知ってからですがw)からYouTubeで長いビデオのバカ話の隙間で隠れながらお話ししている様に、光は勝利していて現在行われているのは、最後まで悪の計画を諦めないDS(闇)残党達にある程度やりたい事をやらせながら、抽象度の高い光側が先行して罠にはめていっている情報(/認知)戦争です。


ロシアが62人の日本人をロシア国内へ永久に入国できない措置をとりました。岸田ももちろん入っています。


(ボットかクローンか人間かわかりませんがゴムにされて、ズボンを逆さまに穿かされているダブルには悪いですが、岸田に敬称や役職をつけて呼ぶのが面倒で抜いてしまいました。岸田とはキッシー、あ、もとい現職総理の岸田氏です。







そんな折に先日、プーチン大統領に会見を断られた偽のローマ教皇に岸田氏は会いに行っています。


なんともトンチンカンなこの行動は、ロシアに対しての挑発であり●●布告とも取られかねないですね。


これも、既に本人ではない彼らの“大惨事”世界●戦の偽旗作戦へのお膳立てですね。


これから嵐が来ます。偽旗作戦ですからそこは安心して下さい。ロシア軍はウクライナ市民を救出・解放していただけです。


ウクライナはバリバリのネオナチ政権でした。あの政権は8年間も自国民にジェノサイドを続けて来た狂った集団です。


世界のキングが誰かは、これを見れば分かるでしょう。


(最初は字幕で意味をとり、次に英語だけを聞いて、もう一回波動だけを聴きながらトランプ大統領が何を伝えているのかを❤️ハートで感じて下さい。)



ロシア軍がウクライナ市民にどの様に迎えられているかを見れば分かるかと思います。CNNら西側が作ったフェイクニュースと比べて見てください。




おっと、本題を忘れていました。


2020年の今日、僕がFacebookに投稿した記事があったのでスクショを貼っておきます。本名が載っています。


今回いろいろ分かったことがあって、皆さんも僕もそれぞれが進化し成長した(或いはその為の光が見えた)と思います。偽旗作戦の嵐のためのシートベルトだけは軽く締めておいてくださいね❤️


僕の魂の役割は、その名の通り真実を広める(眞宏)ことなのでしょう。


僕にとって、眞実とは、純粋な果実という意味です。


それは人間的な素晴らしい愛であり、無限の豊かさであり、本当の平和であり、男性性と女性性の統合であり、アセンションによる人類や光の勢力という宇宙の家族の繋がりです。


(もっともっと人生は豊かに楽しく簡単になっていく事に衝撃を受けることになると思います。


まだそれぞれが自分のステップで学習をしているのだと理解して周りの人を見てあげて下さい。


必ず皆美しい新しい地球で一緒に目を覚ます時がもうすぐ来ます。


そのタイミングは、人類全体の周波数、量子状態によります。これは刻々と変化していますので、神さましか分からないのです。)


元に戻します。ここから


それは人間的な素晴らしい愛であり、無限の豊かさであり、本当の平和であり、男性性と女性性の統合であり、アセンションによる人類や光の勢力という宇宙の家族の繋がりです。


僕の魂の役割は、その名の通り『出来るだけ高い抽象度や高次元フィールドまで梯子を登り、そこから見えた真実を広める(髙田眞宏)』ことなのでしょう。


そして僕にとって、『眞実とは、純粋な果実』という意味です。


後付けの様ですが、社会に対しての啓蒙がまさワークスを始めた意味だった様です。


奇しくも3.11が丁度起きた2011年のあの時、僕は競争社会(狂騒社会)から協奏社会ハーモニックワールドを目指して飛び出したのです。


まさワークスのメンバーのあなたもメンバーじゃないあなたも、これからまだまだ共に成長して拡大しましょう。(メンバーになってと要請している訳ではありません。まさワークスは常に同じ波動の人達が集っています。


僕らは一瞬一瞬、ブリーフシステムや世界の見方を変えて、つまり周波数を選択して多次元のパラレル宇宙を自由にシフトし続ける別人です。


今の僕は教師とかヒーラーという肩書きや立場も分かりやすいので説明書きでつけているだけで、ラベル(肩書き)が僕にいささかでも制限を与える事はないでしょう。


皆、他人などなく自分自身なのだという事、自分の意識が作り出した鏡の様なものだと言うことが分かったのです。


あなたの世界も同じです。あなたの心のリフレクション、プロジェクションがあなたが見ている世界です。


一足飛びに抽象度を上げれば、宇宙は拡大か縮小しかないそうです。


そしてこれからは純粋に楽しく拡大していくことが出来る5次元に上昇するのです。(人口の1/3とも言われていますが、このブログをここまで読めている方は、自ら選択すれば全員5次元にいける方です。)


あ、また本題の投稿を貼っておきます。










まさ😎❤️🧚‍♀️✨🐲✨😘✨✨


では、おまけです。
















なんか15枚までしかメディア素材貼れない様です。終わりです。(^^)b