4444って数字が気になっています。 4月4日に向けてなんか考えています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。





4444って数字が気になっています。なんかエンジェルナンバーとかそういうやつ?って今までの自分ではあり得ない事を考え始めています。


今日はこの動画で感動しました。





どちらにしても、抽象度も周波数も上げて気分を良くして、自分にとって良いこと、周囲にとっても良いことを啓蒙して行きましょう。


直接何を言わなくても良いですから、あなたはあなたの好きな事をして行きましょう。


波動(バイブ)を上げて行きましょう!


激しいショーの最終段階に入っている事は確かでしょう。もちろん、違ってもそう考えて、見返りは考えず、いっそ既に新地球にいると思って前に進みましょう!


まさワークス4u❤️4444


おまけ






おまけのおまけ