サタナイを受けて今週1週間は、 とても睡眠が深く疲労感を感じることなく過ごせました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。



睡眠出来たのは良かったですね。



素晴らしい!5Dの周波数に地球は入った「らしい」です。


シンクロしていきましょう!






(引用開始)


まささん


いつもありがとうございます。

さとりば会員のハリーです。



遅くなってすみません。

サタナイよろしくお願いします。


前回のサタナイのフィードバックです。



とても身体が疲れていたのですが

サタナイを受けて今週1週間は、

とても睡眠が深く疲労感を感じることなく過ごせました。



デトックスも進み

以前まで食欲が暴走しがちだったのですが

それもおさまりました。



おなかスッキリです。



朝食を食べず重曹とクエン酸水を飲んでます。


さらに


ワクチンをうたず職場で浮いていて

少し苦しかったのですがそんなモヤモヤも晴れてきました。


進んでいきます。


ありがとうございます。


(引用終了)


職場で3mくらい浮いた感じで過ごして下さい。笑



まさ❤️🌈✨🎉


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick