FB「自己否定グセがなくなってきた」多次元パラレル自分宇宙という新しいパラダイム | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

サタナイの日ですね。


美容アンチエイジング遠隔気功師のまさです。


フィードバックです。先週のサタナイ、そして今週皆さんに送り続けていたのはQBOXというクオンタムテクノロジーのフィールドで使うガジェットのプログラムでした。


今までの知識を入れる3Dタイプの倉庫の様なものが、無限個入れられる感覚です。


(引用開始)


まささんお世話になります!
さとりば ハリーです。

QBOXありがとうございました!

最近、無意識での自己否定グセがなくなってきたなと感じます。

たまーに出ますが、古いクセだからまぁいいかと軽く受け流しています。

ランニングしたり新しい習慣も始め、いい感じに自分に集中できてます^ ^

本日もサタナイよろしくお願いいたします。


(引用終了)



これは今日読んでいた本の一つです。


そう、「ワクワク」は心が躍り、「ぷあぷあ」は魂が躍るとをしましょうということです。まあぷわっと脱力して軽く生きるという事です。


デイビッド・アイクさんと表現は違えど同じことを示唆しています。


僕の返信です。


はい。

ただ受け流すのは良いですね。

最終的に自己肯定とか自己否定とかに、つまり自我の評価にそんなに時間を費やすことはないと分かってきているのだと思います。

今までの古い記憶から自我を評価しても、あまり意味はありません。もう終わっているし、それはほとんどが「もしあの時〜していたら、、、」という仮想の自分を作り出してしまい必ず負けて劣等感を生み出すのですが、それはこれからの未来にとっては足枷にしかならないのです。

過去のいい思い出は?と言っても「昔はあんなに出来たのに、、、」となる方が多いのです。

だから僕らは未来に働きかけます。未来という情報場に働きかけた方が得なのです。そして働きかけるのは今ここなのです。

それが過去の因果ではなく、未来の縁起に働きかけるということになります。

多次元パラレルの自分宇宙は今ここという、ハリーの特別列車の多次元プラットホームでありとあらゆる無限の方向に伸びていて、そこにぷわっという感じで軽く乗るのです。

いつでも次の瞬間に変更も可能です。何故なら次の瞬間もまた常に「ぷわっとホーム」であり、稠密ですが軽い「今ここ」の多次元パラレル自分宇宙のプラットホームにいるからです。

松果体やハートで、心が知っているゴールへ向かうのです。

まさ❤️🌈✨✨✨✨


用語はこちらの書籍からです。



ワクワクもぷあぷあもかなりくだけた表現ですが、内容的には納得出来るものです。
Kindle の読み放題unlimited でも読めます。



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick