イチベイさん効果で、急に7697回閲覧された昨日の大和缶まさワークスYouTubeです。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


大和の神民に仕えていたシリウス系の松果体ヒーリングをトレーニングしています。


世の中おかしくなっています。これCGであって欲しいです。かりんとうならもっと黒くして欲しいです。🤮



心中心(ハートセンタード)、直感で自分の魂やスピリットに逆らわずに生きています。


今まで僕等大和の神の民を騙してきたエリート層(日本人じゃないのがトップ層です。ゴムになってる人達ですね。彼らもその仲間の雑魚と、社会のピラミッドシステムに騙されて取り込まれた者達です。)


昨日は大和缶をライブで披露しようとしたら、沢山人が集まってきました。ある方が紹介してくれたのです。


僕のゴールと方向性がピッタリですし、有難いことです。今までもお伝えしてきた地球外知的生命体の銀河連合に銀河連邦員として指名されたイチベイさんです。


その前から、まさワークスから本物のホワイトハットとして指名されていますけどね。


人の心は変わりやすいものですが、真実は変わりません。真実を追求する者ももちろんニセモノの情報も掴ませられます。



その時は、想定外の可能性があることを視野に入れつつ常に今までの情報や自分のゲシュタルトを壊してゴールを見つめ直して、心に従うことです。


知識や意識を無かったことにしてその範囲からはみ出して感じられるかどうかです。


僕がよく言う前後をひっかり返して、裏返しにして、左右も逆にして考えることです。糸口があれば、全部解くことです。


あなたが思いを寄せて一生懸命セーターを編んでいた相手は、あなたを狙っていた悪いヤツだったのです。


全部ほどいてしまえばいいのです。


昔の歌にもあったでしょ?


「♪分かれたら〜〜〜次の人〜〜〜(コーラス♪次の人〜〜〜)」


そう言うことです。



これがマトリックスでネオが教えてくれたことです。






大和缶作っています。クリスタル届きました。ヒーリングやQのこと答えられることは答えますw。👸美容は形式的な醜美の問題だけではなく、真実を追求し抽象度を上げると自尊心も顔も骨格も美しく変化します。発する✨波動や💜オーラ、☀️周波数✨も上がってくるものです。💖ヒーリングの他にも、世界の隠された真実追及にも、一人でも多く目覚めさせられたら嬉しいです。【Twitter】masaworks4uまさワークス...リンクyoutu.be



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick