仏に逢うては仏を殺せヒーリングLive | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今だけライブ


趣味です。へたっす。




仏に逢うては仏を殺せヒーリングLive カラオケですwまさワークスのサブチャンネルです。リンクyoutu.be


また後で削除しますけどw


ちょっと喋ったので少し残しときます。ただ喋りが本質ではないのですが。(ワークの本質ではないという事です。中身がないというわけでもありません。)


こういうの10年位やってますが、やっては削除。


表面の歌は関係ありません。ないというかあるんですけど本質ではないという事です。操作する為のモニターというよりゲームのガジェットの様なものです。なので下手でも構わないのです。




並行して情報空間ぜやっている事はヒーリングというか内部表現書き換えや、最近ではチャクラなど波動周波数や、もう少し高い抽象度の次元調整になります。いつも見られてきた極々少数の方だけには理解出来ているとおもいます。


まさ^ - ^💖b


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick