なんと銀河連邦員のIchibeiさんのご紹介の七光り効果で登録数が上がりました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。したから2番目に動画追加。最も重要罰監セクション1。甲さんです。




YouTubeの方もメインっぽくなってますね。今日は、、、(飽きっぽく、一つのやり方を決めた途端続かない人なのでwww)








すごい事が起きました。「隠れて生きよ!」とギリシャ賢人のエピキュロスの言葉を(まあ、実際よく分からないままですが)言い続けて来たまさワークスなのに、銀河連邦員のIchibeiさんに、僕が会ったことのある美人がこういう人(まさワークスね)いるよって言ってくれたそうで、、、。


アメブロもなのですが、、、登録が伸びています。

アクセス数も、昨日のすごい。





一日でYouTubeもTwitterもフォロアーが千人を超えました。


 

 


 

 


 

 

もちろん、僕の実力でもなんでもないのですけど、とにかくこのおかしな世の中に気がついてくれる人(俗に覚醒者と言うそうです)が増えてくれるのと、その方々が、今までよりも抽象度とか波動が上がって周りの人も気がつかせて行くようなことを応援したいです📣


僕たちのために

子供たちのために!


まさ^ ^b💖



おまけ(こっちの方が大事なんですよね。大抵ね)


 最重要


 









美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick