昨日のヒーリングのフィードバックと巨大樹、大和民族のことなど。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。




波動を上げて(僕らにとっては)新しい、もっと純粋なヒーリングに向かって行きましょう。



ここ数日はシリウス系を学んでいます。😀



(引用開始)


まささんおはようございます。


ハリーです。

昨晩はありがとうございます。

氣の玉を作りながら受けました。

頭部からエネルギーが全身を包みます。

そして氣の玉が強まり、色鮮やかな色彩を観ました。

目が覚める、映画インセプションでいう、二三回目が覚める体感。

変性意識状態もかなり深く感じました。

しかしそれは目が覚めてる状態。

今までのヒーリングとは異なる意識状態でした。

ありがとうございます。

(引用終了)

地球の歴史の真実追求系はエンドゥさんのYouTubeが9月早々に収益を剥がされてルーチューブ(ロシアの動画SNSですね、テレグラムで見ることができます。)

こちらは大阪とロシアのマッドフラット
エンドゥ禁止動画ON TELEGRAMhttps://youtu.be/UgAuyMm5vmE大阪マッドフラッド第二弾 公式の情報は捏造ばかりです。今日、プレミア公開21時からです!リンクt.me途中脱線ですが、ジェイソン・シャーカさんを紹介しているやつおチャンネルさんも好きです。


やつおチャンネルさんは、みんな大好き陰謀論の先駆者であるデイビッド・アイクさんを紹介してくれましたよね。以前ご紹介しました。


最大の監獄は、人からどう思われるかという恐怖心。



さて話を戻します。



銀河連邦員に選ばれたイチベイさんや、甲さん(Twitterで探せます)の情報と、中村浩三さんのフラットアース(書籍化されています)、一日一食エンドゥチャンネルのマッドフラットシリーズで巨大樹(神樹)の時代があったことやNASAやスイスのCERN(量子加速実験の施設)、CIAの陰謀の話がクロスします。



Eden media(エデンメディア)さんの「この地球に山や木は存在しない。」を見れば納得です。(多分、恐らくw)





日本人の私達の遺伝子が、神の民と言われているYAP遺伝子であること(もちろん真実であれば👍)も重なってきます。

日本人が特別だと聞こえる主張に、僕の中で長い間かなりの抵抗があったのですが、ダーウィンの種の起源、進化論がDSサイドの優生学(ナチスなど)に繋がる洗脳だと知り、さらに、YouTubeで独自の考察を続ける林ヒロシさんの(資料に基づいた動画の説得力は圧巻です。)チャンネルで見て今は納得しています。

真実であれば受け入れる他ないし、それを追求している今は例え保留していくにしても、否定していては思考が停止してしまいます。

マインドや(僕の今のウンコ💩みたいな)思考よりもハート♥️センターで行こうと思っています。

これも、いくつもの長い😅動画を見ていくと納得できるものです。

林さんのヨーロッパの中世やルネサンスの絵画などの考察では、レプタリアンの鱗と思われるような描写が無数に出てきています。

そして彼の動画もイチベイさんなどの真実追及系の他の動画でよく見られる様なオーブ現象が起きています。

日本は神の国。(これが一番分かりやすいかどうかは別として、、、とにかく沢山あるのです。)彼の日本人らしい英語は僕は好きです。


またしても、とっ散らかって来たのでこの辺で終わります。(今日はこのくらいで勘弁しておきます🤣)


まさ^ ^b💖

おまけ

徳島大学名誉教授の大橋眞(まこと)先生は継続してコロナのねつ造問題、mRNAワクチンの被害について訴え続けて下さっています。


こちらは数日前にご紹介した僕の動画です。蛇足ならぬトカゲの尻尾🦎です。🤣



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick