本日のサタデーナイトヒーリングは12チャクラですが | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。



皆さん、アセンションしていると思います。


ハートで感じて下さい。

愛とか思いやりですね。


人間味溢れるあなたの

情動体験記憶を

統合して抽象度を上げた感じ。


5Dは、自分が本来の神に

戻る方向なので

変な不安とかは捨てて

楽にすることです。


さて、、、。


本日のサタデーナイトヒーリングは

12チャクラに関係あるのですが、、、。


その12チャクラに関連した先日の

本物のセフィロトは遺伝子の設計図

に関連していたわけです。


日本人が持つと言われる

神の民たる所以のYAP遺伝子は

実は12の螺旋があるのです。


説明は他のサイトから

持って来ました。

僕も詳しく分からないのでw


(引用開始)


YAP遺伝子は別名・親切遺伝子と

呼ばれる遺伝子です。

日本人は勤勉でまじめな国民だと

海外から言われますがそれはこの遺伝子の

影響によるものではないかと言われています。

言い換えれば「自分を犠牲にして

人に尽くす遺伝子」ということです。


(引用終了)





これは遺伝子の断面の

デザインだそうです。


ということで今日は

このYAP遺伝子の周波数で

あなたの松果体を

シリウス式の

クリスタルヒーリングします。


ヒーリングもアンチエイジングも、美容整形も。


まさ^ ^b💖




おまけ


銀河連邦員(これ、本当です🤫)のイチベイさんによると、覚醒者が足りていないそうです。





おまけ2


金 与正(キム・ヨジョン)さんは、なんとホワイト・ハットだそうです。(つまり北朝鮮はCIAによって、国としてああいう風に振る舞うことを強要されていたのだとか、、、)



何となく、トランプ大統領が北朝鮮と色々演じていたのも分かります。



これはモデル時代の時の写真だそうですよ。(日本に住んでいたらしいのです!)


世の中ってどうなっていたんでしょうね。(というか、まさワークスは、なんとかみんなが慣れてきたかなと思ったら、すかさずぶっ込みますね(笑)





えっと、日本人だそうです。


まさ^ ^b💖


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick