まさワークスの自由さはどこから来るのか?さて、そろそろ新時代、いやもう新時代です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


おはようございます。


(魚座を見つめる食いしん坊なネコ😹)


まさワークスはマネービジネスオリエンテッドオンリーではありません。(オンリーに注目してくださいw)


これは、金儲け主義だけではないという意味なのですが、思いとしてはアンコンディショナルな愛ですが、活動の継続ために物理的な制約もあるために、100%の慈善事業ではありません。




マジメに話します。一番大事なことは人の生命を守る事や世界中の人たちの自由で豊かな暮らしです。


当たり前ですが。


押し売りもなければ、メンバーになってくれと乞うこともありません。


相手が入りたいと思わないのに、勧誘する事はないという事です。


やりたい人は、満足な道具がなくても、相手がいなくてもやります!これがワークです。


(4年前に小6の天才氣功師S君が大発明して勝手にワークをしてた1人永久ピンポンシステム😂 数日前から卓球がしたいと訴えていました。隠し撮りです。)



まさワークスは、たまに乗り気になった時に「この指止まれ」的な募集を勝手にします。数年に一回なのでハリーの特別列車ならぬ『ハレー彗星』の様ですね。





ハリーの特別列車は、銀河鉄道の夜と銀河鉄道999とハリポタに感化されて考え出しました。




前回のお祭りは2019年の5-7月でしたね。あの時は全員の契約を一度こちらから勝手に解除して再スタートしました。


僕は至って自然体のハズなのですが、多くの人から見れば見た目は普通でも、恐らく変人の域を超えています。それで今の形態に変えたわけです。



政府のねつ造によるコロナ騒動が起きてからは、メンバーさんとブログ読者への啓発(騒動は捏造で、ワクチンは毒という警告?)のために、メルマガではなくみんなが見れるブログを使いました。


(8月までで東日本大震災の時の軽く倍以上の5万人近くの超過死亡数です。全体として例年より異常な程、多く亡くなっているのです。これからこの数はどんどん増えて行くのでしょう。🙏悲しいことです。因みに2020年は超過死亡数はマイナスでした。)



まさワークスメンバーからは「コロナで職を失った」とか、他の多くのメンバーは「まささんにはついていけません」と言われこの1年半で、半数以上が去って行きました。



いろんな意味で「うん、ついて行けないのはわ分かる。」🤣と納得しています。


全員ズボンが後ろ前です。

(↑マスクはどこへ?😂彼らは奴隷じゃないからマスクはちゃんちゃらおかしくなったのでしょう。国民への要請は解きません。)



(G20です。流石にこれはバラシです。撮影の時だけマスクをして、むしり取るようにマスクを外します。マスクは歴史的にも奴隷がつけるものです)


僕はこやつら🦎レプの茶番について行けませんが🤣



話を戻します。



北海道生まれの東京とバンクーバー育ち(いやいや大学の時に5年、そのあとカナダに2年住んだだけでしょ笑)なのですが、アイヌの血が流れているわけではないでしょう。


祖父も祖母も富山から来たらしいです。


そういう意味では、こじつけるとオンライン氣功スクール「ハリーの特別列車」(久しぶりに名前が登場❣️)の600本程の動画が全て見放題と言うのは「富山の置き薬」的な遺伝子なのかも知れませんね。






各家庭に無料で薬を置いて、一年毎にチェックするのは、顧客をよほど信頼してのことと言うより、古き良き日本の民度を象徴した商いだったと思います。



まさワークスも、それぞれのメンバー(クライアント)さんとそれぞれ固有の関係性を楽しんで活動をしています。


ヒーラーもコーチも星の数ほど日本にも世界にもいますので、相性の合う人を見つけられると良いと考えています。



この歴史的な転換期にも茶番を知ってか知らずか多くのコーチやヒーラーは自分のメンバーの保守と新規メンバー獲得に専心しています。(それはそれで良いのです。その方の魂が決めた自分の役割であり、抽象度・周波数ですから。)



この世界はエネルギー・周波数・波動で出来ています。







僕たちまさワークスメンバーは元々が、光の存在としてのソウル(魂)を持ったインターダイメンショナル(多次元存在=情報空間の住人)ば存在なのです。



もともとが5次元以上(A次元とまとめて苫米地博士は説明します)の存在なのに、DS・カバール・アルコン・イルミナティ・フリーメーソンによってマトリックス3次元に囚われた奴隷・家畜の扱いを受けていたのです。



まさワークスが一貫して行っていることの本質は、人類の解放であり、僕らの自由意志・愛の奪還です。



このブログを読まれている方々は、みんながスターシードなのです。あなたがあなた自身の救世主であり、神であり、これからのハーモニック・ソサイエティ(協奏社会=まさワークスのテーマ)を作っていくのです。






まさ💖🌸(^^)b



さて、そろそろ新時代、いやもう新時代です。


新時代はあなた次第です。


それが一人一宇宙ということです。


あなたが新時代を待つのではなく、新時代が僕らを待っているのです。


トランプ大統領が僕たちを助けてくれるのではなく(囚われた子供たちは助けに行って下さっていますが)、僕たちが社会を助けるのですね。


全て同じです。


まさワークスもあなたを誘ったり助けに行くことは出来ません。まさワークスは参加すると決めたあなたを呼んでいます、彼らを待っているのです。




まさワークスも、いつかまた会員募集に動くでしょう。それはあなたが僕をセレクションするのです。


あなたが僕と歩むか決めて、いつでもクビにして良いのです。



まさ💖🌸(^^)



未来が僕らを呼んでる、その声は今君にも聞こえていますか?


さて、そろそろ新時代、いやもう新時代なのです。







美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick