服従するのはもうやめにしよう^_^b | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


ブログでTシャツを販売しています。(冗談ですw)


スピリチュアルヒーラーです。(もう、なんでも良いですw)


今日のフィードバックの方のイメージです(笑)←(笑)は余計でした😊


氣とは情報を指します。氣功と情報を操作(コントロール)するという意味です。


僕らの信念体系は、生まれた時に持っている生得的な(プリインストールされた)本能とも言われる様なプログラミングと、後天的に経験から学習した情動記憶が脳内に記述されて記録されています。その全体、つまりあなたが「世界」と思っている知識があなたの内部表現世界です。


これをもじってまさワークスでは、人生は頭の中で起こっている出来事と表現をしたりします。


これは物理的に説明した場合です。



しかし、ここに情報空間を入れるとまた少し説明が変わって来ます。それも魂=ソウルの概念を入れてみると、たとえ同じ環境とか、同じ経験をしても学習するものが違ってくるのです。


その意味でソウルとは持って生まれた特徴とか性格とかに近いと思います。しかし、厳密に言えば違うものです。


ソウルがスピリチュアルの世界で言われるように、永遠の意識の様な存在で、自我(私)という分離の経験をするために、集合意識の源の一部として人生の大まかな計画をして生まれて来るのならば、その存在は人生という経験の中で自分の本来の存在や果たすべき使命に気がついて(いや気がつかずとも)体現していくことになるでしょう。


とは言え、まさワークスはかなり慎重派で、現在主流の「ニセ科学」という宗教から抜けでるのに10年を費やしました。(ある人は10年経って堕ちたと思われるでしょうが、それは違います。10年経ってやっと気がついたのです。いや、まだまだ真実を追求している段階であると言って良いでしょう。)




どちらにしても、まさワークスは常に抽象度の螺旋階段を登り続けます。そして、その経験やプロセスにおいて、心の情報インターネット空間のハッカーとして進化して行きます。


それぞれの世界線、タイムラインがあり、それぞれが真実を追求していけば良いと思います。ゴールへの道のりは常にワインディング(曲がりくねった)ロードで正解も間違いもきちがいもありません。



最近はスピリチュアルの中でも、中庸というのかど真ん中を探しています。



脱洗脳の一面を簡単に言えば、植え付けられた恐怖のプログラミングを外していく行為です。




少なくとも数千年に亘る私たちの今の今までの世界は、支配者層により恐怖でコントロールされて来たのです。彼らの餌は人類の恐怖そのものであり、またそれに基づくものだったのです。




僕のスピリチュアルの中庸(王道)の基準になっているのは、10年間ほど前に聞いた、ガンジーがスピリットやソウル(魂)に関してスピーチした(原語:英語)雑音も入った生録テープです。(ネットに上がっていましたが。)


これは今探しても見当たりません。



そして、デイビッドアイクさんの、あのガシガシとした惑星地球の現実を踏まえたスピリチュアルに関する発言です。






デイビッド・アイクさんは書籍で読むと、かなり情報量や範囲も多くて、人によっては(いや公にも)オカルト中のオカルトに聞こえる訳ですが、ここ数ヶ月来の動画で話しているものを見れば、しっかりと地に足がついていて、長年の研究と経験に基づいていることが分かります。


(引用開始)


まささん


こんばんは!

昨夜のヒーリング、お返事も
どうもありがとうございます‼

今日はお肌がふわっとすべすべ♬
整っており嬉しいです(≧▽≦)

頭が一日中少しぽわーっとしていました。

松果体に作用していると思っております^^

ありがとうございます!

まささんのダジャレも好きです♬笑


花火がまた上がったのですね!
わぁ~いよいよでしょうか😍📯💞


さとりば

(引用終了)


はい。


間違いなく松果体クリスタルに
響いているでしょう。


この方は、恐らく僕よりも先に、元々
5次元的な感覚や能力を持っていた方です。

気がつけばまさワークスには
当初からそういう方々が
集まって来ていました。

恐らくは持って生まれたものと
さまざまな辛い経験の中から
新時代で、それぞれの好奇心や
創造性をさらに伸ばして天真爛漫に
さらに輝くタイプの方々です。

今している実生活やヒーリングの経験が
これから新時代に周囲の人にも
大きな幸福をもたらす方々です。


まさ🌈🍿❤️🎇人類は黄金時代に突入!


おまけ(何にしよーかなーー)


以前当ブログでロマーナ女王の事をアップした時には、共産国となって洗脳されたカナダに在住する真面目なテレビ脳の日本人の方にクレームをつけられて、取り下げました。

(←そういう言い方よせば良いのにってよく言われますが🤣、僕もちょくちょくそう思うのですが、意地悪や皮肉で言っているのではないのです。婉曲で遠回しに優しく言っているつもりです。しかし、自分の真実は話さなければならないのです。
僕の友人もカナダにいます。彼も含めて早く目覚めて欲しいのです。最低でも、言論統制のないテレグラムのロマーナさんやカナダファーストなどの情報をフォローすべきです。)


僕がなんでもすぐ取り下げるのは、絡まれている時間がないからです。


違うゴールや主張が有れば、僕に構わずに自分のブログでも政党でも何でもいいので立ち上げて、自分の考えを発表すれば良いことです。


暇を持て余してw、なんとかして微力でも(そうは思ったこともないですが、謙遜していますw)人類(子供たち)を助けようとしている僕には、本当の意味での暇人(暇つぶしの方法がネットで人に絡むことしか思い当たらない人)や、SNSでバイト工作員に関わっているほどの暇はないのです。バイトなら僕がしたいくらいですが、儲かるのは相手だけです)僕の時給というか報酬は高すぎて、流石のロックフェラーでも彼らに払えません。(全部よこせ!というからw)



もういくつかおさらい。


おまけです。


ファイザーを組み変えると、ルシファーになります。

本当は逆に組み立てて作ったんですけどね。




ルシファーって、闇の支配者層が崇拝している悪魔のことです。

両性具有ですね。



さらにおまけ。前にも紹介しましたよね。




『現地に自ら足を運び、被災者を労らう日本の総理大臣』の撮影風景です。




おまけ



👆

般若心経のマントラを思い出します。

ありたくないと

ありたいからこそ

あるのだ



さらにおまけ😊(おまけ長っ。)

世の中は洗脳で溢れています。



洗脳、洗脳、洗脳がタイトルに踊ります。



まさワークスの基本いやスタート?!にあるT博士の本を見ればわかる通り、全ては洗脳(内部表現の書き換え技術であり、情報操作技術)のカラクリを見抜いて、それを解いていくのが基本です。


それがコーチングであり、氣功のカラクリです。それなくして、例えばエフィカシーエフィカシーって唱えてても空回りしてしまえば意味がないですね。



まさワークスは数度説明した後は、「エフィカシー?それ何?食べられるの?美味しいの?」とか言ったりしてたけどwww。



否定しているわけじゃないんですけどね。そこに執着してても仕方ないって意味です。




こういう勉強してたコーチとかヒーラーとか、僕は他の人のブログは見ないから分からないけど、今回の世界政府のカラクリがちゃんと見えている人はどれだけいるんだろう?



どうなんだろう?



まさ^ ^b❤️❤️❤️❤️❤️






美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick