今日は目覚めの顔や眼が輝いてました。 肌もしっとりです✨ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


もう一つフィードバックです。


その前に、三浦春馬さんは横田にいるそうですね。(多分)ファンの方はもちろんですが、良かったですね。


知らない人はほとんどいないかもしれませんが、三浦春馬さんの動画です。


三浦春馬 | 三浦春馬の甘いキス | 三浦春馬の魅力は否めません#三浦春馬へのオマージュ#三浦春馬三浦春馬 歌,三浦春馬「night diver」music video三浦春馬 ドラマ,三浦春馬 占い,三浦春馬 cm,三浦春馬 速報,三浦春馬 竹内結子,三浦春馬 城田優,三浦春馬死亡,三浦春馬 mステ,三浦春馬 あさイチ,三浦春馬 アベマリア,三浦春馬 新垣結衣,三浦春馬 a...リンクyoutu.be






僕が見たわけではないのですが、ダイアナさんも三浦春馬さんも、調べると不自然な事がある事は共通してるみたいですね。





なので、不自然というか、不思議ついでにマイケル・ジャクソンやJKFジュニアと共に生きていてくれると嬉しいです。



ではフィードバックです。



(引用開始)




まささんお世話になります😊
さとりば ハリーです!


今日は目覚めの顔や眼が輝いてました。
肌もしっとりです✨


さすがダイアナさんですね!


本日もヒーリングよろしくお願いします!




(引用終了)




ダイアナさんの技術(情報場、波動)は、「クイーンダイアナ」にしようと思います。



もう一つ控えているのは、多分ですけどロシアの新女王になるメラニア夫人の技術は「クイーンメラニア」になりますね。






ということで、いつも前のめりなまさワークスですね。(笑)



皆さん、リラックスして重曹とクエン酸をぜひ飲んでください。



重曹を小さじすりきり一杯、水コップ一杯で溶かしてハチミツを小さじ一杯か半分でグルグルします。


溶けたら好みですが、僕はクエン酸小さじすりきり一杯弱入れます。


するとしゅわしゅわ〜っとなりますので、好きなスピードで飲んでください。


ハチミツ入れるとしゅわしゅわがスゴイです。重曹の味が嫌いな人も分からなくなります。


効果も上がるそうです。話によると、メープルシロップの方が効果(吸収?何の?😂)が高いそうですよ。



朝晩です。



これね、自分で美味しいバランスが分かれば、本当に美味しいので、全然努力なく続くのでめっちゃいいです。



後は味噌なめたり、ぬちまーすって沖縄の塩をたまに舐めています。



それとコンビニにある冷凍パイナップルやブドウやブルーベリーも美味しいです。ぶどうやパイナップルは、アイスみたく美味しい。


アーモンドも食べます。



肉はだんだん少なくなって来てます。これから新地球では肉食はなくなるみたいですね。




まさ^ - ^b❤️









美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick