【追加】ガイア(母なる地球)のヒーリング❣️リン・ウッド弁護士❣️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

眠れるサウンド(多分、ホワイトノイズですね。英語でサブリミナル音声入っていますが、聞こえません。音量は小さくどうぞ。)



ヒーリングにかたよるって言ったじゃない❣️という声が聞こえてきそうですが🤣

これは私たち人類と母なる地球の癒やしですね。



僕の大好きなリン・ウッド弁護士です。彼は、子供をいじめる奴は許さない!と初めから激昂してスピーチをしていました。


Q?Qアノン?そんなもの関係ない!俺の知ったことか!俺は子供たちをいじめる奴を許さないって言ってるだけだ!といい続けていました。




そういう役割を演じていたのです。Qというシナリオやトランプサポーターの中でも、Qの暗号を読み解くQアノン達が一般には「陰謀論者のカルト」と嘲笑される位置に置いておきたかったのです。


抽象度の高い5次元プレーヤーであるトランプサイドは、敵もそして味方にも常に負けているという絵を見せてきました。


それが「沼の池を抜く」時のコツです。(現在でもそうですね。)





だから旧支配者サイドについている雑魚が、まだ勝てると思ってコソコソと動いては逮捕されて行ったのです。(これは僕の意見です。あくまでもね。)


そしてある時から「そうだ!Qは、俺が作ったんだ!悪い奴らを全てしばき上げろ!」と、壇上でQサインを出し始めたのです。


それでも、CNNを始めとするマスメディアは、Qを無視又は陰謀論者の集まりだと位置付けを変えていません。





(念のために言っておきますが、マスメディアもとっくの前から、トランプサイドにハイジャックされています。バイデンは未だにホワイトハウスに入っていません。あれは全部スタジオです。


しかしその様な情報が出ても「ネット民のCGだ!」と言われていました。ホワイトハウス以外のフェイクの撮影現場の裏側まで見えるビデオをリークしたのは一般の国民の訳がありません。Q側です。)

では直近のリンウッド弁護士のスピーチをどうぞ!ほぼ全てのパズルがハマってきます。

 

 


 

 


 ワクチンの謎が解けます。トランプが打てと言っても、トランプ支持を止めずに、僕がワクチンだけは絶対打つなといい続けた理由が分かります。あれは生物兵器です。


 

これ日本も同じです。銃殺刑はないですけど。
 

 


まさ㊗️(^^)b



いい時代がきますね。みんな一緒に行きますよ!これ読んだ人、全員!😀



以上



癒しの投稿でした😂😂😂




おまけ

オサマ・ビン・ラディンはCIAのエージェントです。ブッシュファミリーとも仲良し⁉️🤣




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick