もしかしたらまささんの言っていることは本当なのかも?と算盤塾の話(笑) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。




タイトル「もしかしたらまささんの言っていることは本当なのかも?」は、この記事を見たあなたがちょっと思ったことだと思います。


画像: ゴムばかりの、ヘンテコな世の中です。🤣多分耳の穴が見つからないタイプのゴムマスクでしょうね。




まさワークスは、真実を追求していることには変わりありません。




少なくとも、為政者が貼ったラベル🏷「陰謀論」「デマ」などには騙されるわけもありません。




テレビは真実と自分たちの都合の良い解釈、或いはウソを混ぜて報道している洗脳マシーンです。




どんな国でも、マスコミと言うものは政府の統制を受けています。当たり前です。




マスコミがどんなに政府を批判しようと、それは政府が作ったシナリオの中でなのです。




日本政府がアメリカの言いなりになっている事は皆さんもご承知のことだと思います。




ただ日本の支配層が政治だけではなく政財官そしてアメリカもそうであったように、日本のハリウッド(笑お粗末ですが)芸能界も全てが彼らがコントロールしていた事は明白な事実です。



(戦後GHQの3S政策を知っていますよね?)





彼らが何をしているのかを見るときは、表面的に見えていることだけではなくて(バレバレで見えているのですが)、その意図、目的を考察することです。




つまり「なぜ?」と問うことがあなたの抽象度を上げることになるのです。




そして抽象度挙げた時に、当然あなたの発している周波数や波動が変わっているのです。





そしてその大前提として、重要になってくるのはあなたの視点がどこにあるのかと言うことです。それはあなたのゴールなのです。





未来の僕たち、すなわち未来の子供たち・次世代に良い社会を残してあげたいと言う本気のゴールがなければ、哀しいかな『自己責任じゃん。自分のことだけやっていれば良い。』というディープステート側に洗脳された世の中のリーダーたちがとっている態度に落ち着いてしまうのです。





おそらく、それが彼らがどこからか教えられたと思っている「大人な(抽象度の高い)人たち、悟った人の態度」なのでしょう。







そして、彼らは根っからその様な機械の様な魂なのでしょうか。それならば、仕方がないと思います。





僕はまさワークスがそろばんを教えていたとしても同じ発信をします。



僕がやっていることは何を教えていても、自分の人生を楽しく生きるために、世界を少しでも良くするために、子供たちのためにやっているのです。




しかし、、、またそのようなことが起こっても、彼らは、同じようにしていくのでしょうか?


そして自分が何かしらのことを教えている人たちにも、そのような態度を教えていくのでしょうか?




僕はそこに闇しか見えません。







まさワークスはまさワークス、僕は僕なのです。




もしもそれが彼らの学んだ抽象度であるならば、その様な抽象度には関係なく、僕らは人間らしく明るい波動を放っていきましょう。




まさ🍎^_^b




おまけ



久しぶりに博士の動画を見ました。





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick