まさです。
僕は医師でもないし、医師もこんな事は初めてのことだろうと思う。
だから別に「真実」と言うわけでもなく、いろんな理論と言うのか解説を今は知っておくことが大切だと思います。
「ウィルス」はないというのも今までにもあった説です。
昨日ブログにアップしたドクターバーチャルセブンの、AIボット除去の動画では無いですが、とにかくやってみること(やってみたい人だけでいいです)も大事な体験だと思うのです。
そんなわけで、シェアします。
(引用開始)
警告速報:流出した文書は、世界政府が人道に反する理由を明らかにします。
翻訳:「病気」と「ウイルス」の真実
「ウイルス」と「病気」は存在しない。
どちらも製薬業界によって作られたもので、欠陥のある「細菌理論」を使って、金銭的利益と人口管理のために人々に医薬品とワクチンを販売している。
もし「細菌理論」が正しくなければ、どのウイルスがヒトウイルスなのかさえ教えてくれないだろう。
細菌、バクテリア、真菌、病原体、さらにはウイルス(「ウイルス」ではなく、私たちのRNA内のTタンパク質ベースのエキゾソーム)はどこにでも存在する。
生命はこれらのものから成り立っている。
私たちの体の「病気」は細胞内の毒性の根底にある症状であり、いわゆる「ウイルス」は私たち自身の体内で毒性から過剰に保護される。これらの致命的な毒素を体から取り除くための「インフルエンザ」、「風邪」、「肺炎」と呼ばれる。ウイルスはいかなる形であれ伝染しない。
「ウイルス」に感染する唯一の方法は、ワクチンを介して注射することです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイルスは人と種の間で伝染したりすることはできない。
–ステファン·ランカ博士
ウイルスが病気を引き起こすという科学的証拠はどこにもない!
ウイルスは体内で形成され、システムをクリーンアップするために使用されます。
外部感染、ウイルスが体内に入る唯一の方法は注射によるものです。
注射されたウイルスに対する免疫システムの反応です。例えば、ワクチンで見つかったウイルスが病気を引き起こし、時には死亡する原因になります。
もう一度、記憶すべきまぶしい真実は…である。
ドイツ理論は間違っている。 ウイルスは体内で生成され、体外からではありません。
ウイルスは生きておらず、ウイルスは伝染しない。 ウイルスは人と種の間で感染したり、伝染したりすることはできない。
–StefanLanca博士–ウイルス学者
(速報を参照: ウイルス学者がホイッスルを鳴らし、ホアックスの大流行を知らせる-ウイルスは伝染できない-StefanLanka博士)https://wp.me
それはすべて軍事ゲームであり、あなたは死ぬ。
史上最も費用対効果の高い武器だ。純粋な悪の天才
以上リンク
オリジナル英文