【追記】自分のハートを中心に形成されているトーラス構造の電磁場 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


これは僕ではありません。😃



このブログをいつも読んでいる人は知っていますよね。


僕はアンチエイジングや美容整形を専門と謳っている氣功師です。


遠隔気功がメインと言うわけでは無いのですが(数は一斉で複数にやる事が多いので、遠隔の方が圧倒的に多いですけど)、あまり直接対面した時のエピソードは書いていません。


理由は直接会った人は、後でメールで『私の顔が若くなりました』とか、『私の顔が可愛くなりました』とは、恥ずかしくてなかなか書けないでしょうし、僕も要求した事はありません。




心身の不具合に対する氣功のリクエストも、実際のセッションも、もちろんあります。ただ、新しいクライアントさんを募集するためにという理由で(書けばいいんでしょうけれども)ブログを書くこともあまりないのです。



絶対に書かないと決めているわけでもなく、書くことが悪いと思ったこともありません。単純にブログには、その時書きたいことを書いています。



直感に従うタイプです。




まさワークスは、基本的には『教えたがり』の僕が始めたことです。教えたがりと言うと違うかもしれませんが、


自分がびっくりしたことや感動した事、憤りを感じたこと(笑)を『伝えずにはいられない』性格のようです。




また話が脱線しました。


戻ります。


今までには、数百人または1000人以上に直接アンチエイジングや美容整形の氣功をかけています。





僕が何を言いたいかと言うと、人の顔が変化をするときに、僕らの脳のバイアスである『変化盲』が邪魔をしてなかなか見つけることができないということです。




邪魔する正体は自分の「常識」ですね。今まで人生で培ってきた知識や体験があなたの常識です。あなたにとってありえない事はなかなか見えないのです。



私たちの脳は見たいものしか見ないのです。そして知識にないものは見えません。また意識の上にあげていないものも見えて(聴こえて、匂って、味わって、感じて)いません。



例えば、目を閉じた時にはあなたは、瞼の裏を見てても、何も見えていないと思うだけです。


「パンツが肌に当たっている感触はありますか?」と聞かれて、まさに今、読んでいるので、意識の上に上がったので感じています。


今聞こえている音も部屋にいても外にいても電車にいても、言われてから意識に上がってくる音があるはずです。



でも僕は、いつも興味があってそれをやってるので、それらの感覚や、それらの変化を掴むのが上達したのかもしれません。




伝わるかどうか分かりませんが、ここで1つのコツのようなものをお伝えすると、見るときに(語義矛盾するかもしれませんが)、自分の目の前に広がる視覚にとらわれないと言うことです。




「周辺視野でぼんやり見る」と言う教えがあります。


はこれを目で見ると言うこと以外の感覚も総動員して全体をぼんやり見ると受け取っています。


つまり視覚じゃなくて五感やそれ以外の感覚も総動員した「イメージ」で捉えるのです。



だから、このブログでは「みる」と言うときには見るという漢字を使わず、観察するという意味で「観る」を多用しているのです。



最近は、人類がもともと持っていた抽象度の高い見方である「ハートで感じる」と言う言い方もしています。



情報空間の中で、自分のハートを中心に形成されているトーラス構造の電磁場、情報空間の感覚を使うと言うことです。



説明が難しいのですが、やり方はシンプルです「ハートで感じる」です。


さて、本題です。


別の時に書いた僕の文章です。


みんな芸能人が入れ替わってるって知ってるよね?


既にほぼ全部。これはバラシですけど。


一枚目で誰か分かったら凄い。本人達どこに連れて行かれたんだろうね?


どんな事したらこんな事になるんでしょうね。







答えは浜崎あゆみさんだそうです。


一般に言う「美容整形手術」もあるでしょうに、、、この顔で出てくるでしょうか?




コロナ/ワクチン騒ぎは、時代が変わる煙幕です。


でもワクチンは今までの悪い支配者層の残党達が、本気でやってます。気をつけてね。


両方とも世界中で起きている事です。


表のニュースは煙幕です。アフガニスタンの件もフェイクニュース。日本政府も実際は終了してます。



まさb❤️


おまけ






ニューヨークの発電所が火災に見舞われているそうです。


昨年から今年にかけて油田なども事故に偽装して破壊されているのを見かけました。


もうフリーエネルギーなので不要なんですね。


色々なことがQプランで計算されて起きています。Qプランを否定していた人達(高学歴高収入な著名人のDS工作員とそれに踊らされてた常識人達)は、ほとんどいなくなりました。


Qの話なしでは、全く辻褄が合わないのです。それも5次元の見方が必要です。


何故なら、5次元チェスプレーヤはいつも自分が劣勢であると見せかけているのです。(敵側にも味方側にも)



Qプランは米軍の正式な軍事アクションですが、それを常識に洗脳された人たちには、マヌケな陰謀論の集団に見える様にデザインされていたのです。



僕も同じように振る舞いました。(ただの地かもですけどね)



作戦は、どんどん進行中です。




いい時代が来ました。



まさ^ ^b❤️b





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick